runaさんのブログ -3ページ目

今日のお弁当。

肉じゃが
ピーマンごまあえ
ブロッコリーとコーンのサラダ
ゆで卵のタルタル
プチトマト

今日の夜弁当。

ピーマンとソーセージのカレー炒め
ブロッコリーのサラダ
いんげんの炒めもの
ゆで卵とコーンのタルタル
プチトマト

お昼は、仕事しながら
おにぎり食べます!

付き合い方。

今の彼は、初めて年上。。




事実上年上の人はかなり昔にちょっとだけ付き合ったことあるけど、




同級生だったから、ホントの年上(?)は初めて。






でも、なかなか慣れなくて…






恋愛観を合わせるのって、






なかなか難しい…










毎日電話したい、








毎日会いたい、








…っていう感じにはなかなかなれず、








私に合わせてもらってるような。。








でも、私は、自分一人の時間もほしい。。








うまく付き合えてるのかな。。








メールも、したいとは思うけど、







自分から何を送ったらいいのか、







悩んでしまったりして、









結局自分からは送れず…








しまいには、







冷たい、と思われ………









いろいろ難しいです。。