runaさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
異動。
2年半勤務した川崎を
今月で異動になりました。
12月からは、日本橋勤務。
同僚から、
お世話になりました、と
お茶っ葉をもらいました◎
私が毎日お茶を飲んでいるから、
選んでくれたそうで、
とっても嬉しいです。
どうもありがとう。
市販の薬って。
久しぶりに薬局で風邪薬を買いました。
今まで、なかなか合う薬がなくて、
市販の風邪薬はあまり買わないできたのですが。。
鼻からくる風邪に効く、
ベンザブロック
買ってみました。
鼻がスッキリです◎
現代の風邪薬はよく効くんですねぇ。。
ちょっとビックリしました。
私の常備薬に追加させていただきました◎
今日のお弁当。
かぼちゃのミルク煮
ピーマンごまあえ
ブロッコリーとコーンのサラダ
ゆで卵のタルタル
プチトマト
歯が痛いので、
柔らかめのものばかりです
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする