runaさんのブログ -2ページ目

異動。

2年半勤務した川崎を


今月で異動になりました。



12月からは、日本橋勤務。





同僚から、





お世話になりました、と






お茶っ葉をもらいました◎






私が毎日お茶を飲んでいるから、







選んでくれたそうで、






とっても嬉しいです。






どうもありがとう。

市販の薬って。

久しぶりに薬局で風邪薬を買いました。






今まで、なかなか合う薬がなくて、





市販の風邪薬はあまり買わないできたのですが。。








鼻からくる風邪に効く、







ベンザブロック







買ってみました。









鼻がスッキリです◎








現代の風邪薬はよく効くんですねぇ。。








ちょっとビックリしました。








私の常備薬に追加させていただきました◎

今日のお弁当。

かぼちゃのミルク煮
ピーマンごまあえ
ブロッコリーとコーンのサラダ
ゆで卵のタルタル
プチトマト


歯が痛いので、
柔らかめのものばかりですガーンガーン