runaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

登録しましたぁ

はじめまして('-^*)/

ブログはじめました♪

よろしくね☆

クリスマスイブ

仕事のあと遅い時間からでしたが、





飲みに行った後、





ケーキとスパークリングワインを買い込み、






ほんわかなひとときを過ごしました。






チーズケーキもおいしくて、




ろうそくもついていて、






久しぶりに幸せなお祝いでした☆
runaさんのブログ-200812250114000.jpg

大切な人。

大切な人を、






とても傷つけてしまいました…






本当に苦しくて、





でも





今回のことがあって初めて、





こんなに大切な人だったんだと




気付かされました…







何度謝っても、






謝りきれなくて…








本当にゴメンナサイ…






それから、






ありがとう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>