runaさんのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
コンタクトが曇る。。
目が痛い。。
仕事柄とにかくパソコンを見ています。。
今日も1日よく働きました。
明日は朝から健康診断。。
病院は嫌いだけどしょうがない。
平日もなんかイイコトないかなぁ。。
野毛の街。
野毛の街を歩いていて、
とってもおいしいお店を見つけた。
こんなにおいしい魚料理は久しぶり
と思いながら、
かなりの幸せ感に浸りました
桜木町駅から徒歩5分くらいの
「うだつ」
というお店です◎
しばらくの間、
野毛を探索しようと思っています。
今日のお弁当。
鮭のホイル焼き
ほうれん草のソテー
かぼちゃのミルク煮
ピーマンごまあえ
プチトマト
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする