runaさんのブログ -4ページ目

コンタクトが曇る。。

目が痛い。。





仕事柄とにかくパソコンを見ています。。





今日も1日よく働きました。





明日は朝から健康診断。。





病院は嫌いだけどしょうがない。






平日もなんかイイコトないかなぁ。。

野毛の街。

野毛の街を歩いていて、




とってもおいしいお店を見つけた。





こんなにおいしい魚料理は久しぶり




と思いながら、





かなりの幸せ感に浸りましたクローバー





桜木町駅から徒歩5分くらいの



「うだつ」





というお店です◎






しばらくの間、





野毛を探索しようと思っています。

今日のお弁当。

鮭のホイル焼き
ほうれん草のソテー
かぼちゃのミルク煮
ピーマンごまあえ
プチトマト