今日のお弁当。 | runaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のお弁当。
お弁当と言っても、
夕飯のですが。。
仕事柄、昼ご飯が遅めなので、
夕飯もそれに伴って遅くなる。
退勤時間は、早くてもだいたい21時、
そのあと夕飯を食べるには遅いので、
持っていったお弁当は19時くらいに会社で食べます。。
21時以降に食べたら
容易に脂肪化するお年頃でもあるので…(ー ー;)
そんなこんなで、
せっせと毎日作っています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする