今日のお弁当。 | runaさんのブログ

今日のお弁当。

お弁当と言っても、


夕飯のですが。。





仕事柄、昼ご飯が遅めなので、



夕飯もそれに伴って遅くなる。





退勤時間は、早くてもだいたい21時、


そのあと夕飯を食べるには遅いので、


持っていったお弁当は19時くらいに会社で食べます。。






21時以降に食べたら
容易に脂肪化するお年頃でもあるので…(ー ー;)





そんなこんなで、



せっせと毎日作っています。