リレーマラソン結果報告 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<本日のレース>
3km全力走×2=6km
 一本目:10:28
 二本目:10:41
7km移動/アップ/ダウンジョグ
合計13km
 
月間走行距離:331km
 
本日は、稲毛海浜公園でのリレーマラソンに
「海浜地区韋駄天ランナーズ」として参加してきました~♪
 
アメブロランナー&ブログ村&ノンブロガーで構成された
メンバー。出走前の集合写真☆
{37AC3185-4DA5-49F0-8E54-BC994D64BA17}

前方左から:まくはり、フジヤマさん、Ukeさん、たけっち

後方左から:makiさん(ハーフの部出場!)、Mさん、motoさん、いわさん(ウルトラ前に応援に来てくださいました!)

 

 

こんな感じの順番で走りました~↓

 

~第一走者~

ウクレレ・ランニングフォーミュラ

絶倫!音速ランニング師

Ukeさん(キャプテン)
{463091BA-328B-44D4-B14B-267A7818919B}

 

~第二走者~
全ての傾斜を平地に変える
荒川の大津波
フジヤマさん
(ノンブロガー)
{1002CAD1-889B-46E8-8410-DAB6C87DAE9B}

 

~第三走者~
イナゲ海のダイヤモンドマッスル
難攻不落・筋肉の要塞
motoさん
{0558C1E1-16A0-4686-936A-C178DFBC6C24}

この写真が本当かっこいい・・・!しかも後ろには奥様(makiさん)もいますよ奥さん!

 

~第四走者~
Mr.Smart&Fast
ムキムキスマートメン
Mさん
(ノンブロガー)
{C9ADE5E8-B389-4F39-968D-A602107B12FA}

 

~第五走者~
着ているウェアは国際ランナー?
ほか 幕張在住のマリンカタパルト砲(自称)/ミカンのタイキ(F様より)/バター◯(T様より)
まくはり

 

{C1B0601F-A450-4DF8-A475-5FBA75FDDC6B}

 

~第六走者~
行田公園のロケット
空飛ぶストライドミサイル
たけさん
{E317842C-CF05-4B10-B2D0-7D130783DE1B}
見てください、この大股な走り!ストライド170cmですよ奥さん!(^◇^;)
 
優勝を狙って全員全力で頑張りましたが・・・
結果は~?
{09500A2F-CD00-42FA-BEB9-34260F0ACB10}

前回優勝タイムを大きく上回ったものの、

上には上がいて、3位とあいなりました~ポーン

というか、一位は現役陸上部の高校生集団ですよ奥さん!滝汗

 

・・・でも、1周3kmの周回で、びわこ入りは頑張ったのではないでしょうか?(言い訳)

 

 

{7B2C2F90-A2CE-4986-ABA7-118D568979D8}
 
 

アフターも大盛り上がりでしたが、こちらはまた追って・・・。

 

 

Special Thanks(五十音順)

一番星の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!


いわさん、わざわざ中央林間から走ってきて(笑)差し入れまでくださりありがとうございました!


キミ兄さん、前日エア柴又明けにも関わらず撮影役になっていただき本当ありがとうございます!


たっきぃさん、わざわざお越しいただき、また差し入れもいただきありがとうございます!ハーフ、本当こちらに出ていれば・・・(^◇^;)


トヨチンさん、ありがとうございました!カオナシ本当大人気でしたねw


ひろこさん、お子さんを連れての応援、本当ありがとう!写真もメンバーに大好評だったよ♪


ふぅさん、応援のプロですね~勇気いただきました♪差し入れもありがとうございます!

 

ちーむ★ちーばの皆さん、メッセージ上で応援/盛り上げていただきありがとうございました!

 

・・・あ、サムさん、来ていたそうでしたがお会いできず残念ですwありがとうございました!