うん、まぁね。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに。。。

 

ブックオフで購入したもの。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↑だけ見たら、

 

いつの何なのか、

全然わからなかった。。。うさぎあせる

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

『GOEMON』かぁ~~~~。。。びっくり

 

 

って、びっくり。。。

 

 

 

 

 

 

初めての殺陣。。。

 

 

この映画が公開されたのは2009年5月だけど、

 

撮影自体は2007年だったのね。。。ニコ

(wiki調べ)

 

 

 

 

 

もう、最近の凄いの観てるから、

そのシーンの動きがどうって感じではないけど、

 

その後のシーンの、台詞。。。照れ

 

 

落ち着いた声で、めっちゃ素敵。。。乙女のトキメキ

 

(久しぶりにhuluで観た。。。その部分だけ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

過去雑誌のプロフィール欄って、興味深い。。。チューラブラブ

 

 

 

今みたいに、載せきれないほどある中で、

本当に代表作に絞って書かれているのと違って、

 

もう、全部書いとけ!みたいな。。。爆笑

 

 

 

 

 *

 

 

 

『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)』

が、ちょうど公開辺り。。。

 

 

 

 

先日、こちら↑のポストが。。。チュー

 

 

 

 

 

https://viewer-trial.bookwalker.jp/03/19/viewer.html?cid=5df7a098-884e-41ec-9983-17cc9f83c01f&cty=1

 

 

この雑誌は多分持ってないなぁ~。。。ぶー

 

 

 

 

 

銃とかやっちゃう良ちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

(過去雑誌より。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

あと、購入したのは。。。

 

 

 

 

帯。。。にっこり

 

 

 

 

(過去雑誌より画像。。。)

 

 

 

 

帯が付いた時期って、ドラマのときだろうから。。。

 

だいぶ前なのに、ちゃんと帯を付けたまま保管されてて、

そのまま売られて、また、付けたまま販売される、って、

けっこう凄いことだよね。。。チュー

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

で、これがあるなら、

前にあった『カノ嘘』の漫画の帯も、付いてるのあるかも!

 

 

って、探したら、

 

ありました。。。くちびる飛び出すハート

 

 

 

 

 

全部じゃないけど。。。

 

 

 

 

 

裏側も。。。

 

 

 

 

 

 

過去に買ったのも含め。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時を知らないので、

この帯の全貌がわかりません。。。ぶー

 

 

気になる。。。

 

 

 

 

 

 

最終巻。。。

 

 

 

私的に、盛り上がったなぁ。。。

 

懐かしい。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

あき。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

今、こんなおまとめしてる場合じゃない、

 

ってのに、

 

 

中途半端に書き始めちゃったから、

一応書いておいた。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、寝るか。。。大あくび

 

 

オヤスミナサイ~