なにがメインかといったら、やっぱり「はぴば」♪ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

今日は。。。いろいろありましたな~~~(*^.^*)ラブラブ


今週の平日は今日だけが仕事お休み~~音譜

今日はお兄ちゃんのお誕生日なのですクラッカー

だから、準備とか?と思って一応お休みでシフト出したんだけど、

おととい母から電話があり。。。
「遊びに行こうと思うの。大丈夫?ランチしましょ♪」
ってことで、急遽母が来ることに(´∀`)♪
でも、父が退院したばかりだから夕方には帰るという。。。
子ども達には少ししか会えないね~~~

だけど、
そんなやこんなで、片道2時間近くかけてはるばる来てくれました(*^o^*)♪
(隣の県だけど、遠いな~~~)

ランチ楽しかった~~~ラブラブ

でね、ねえねにちらっと聞いてたんだけど。。。の話で。

「ね~ね~、羽生くんのカレンダー買ったって本当?」
って母に聞いたら、

「買ったわよ~~~!!
 卓上のと大きいのとあったけど、もちろん大きいほうの壁掛け♪」
「どこにかけようかな~~って思ったんだけど、やっぱり寝室がいいわよねラブラブ
「パパに嫌がられるかな~~~(^▽^;)
 でも、素敵だからね、大丈夫♪」

って~~~~、いいなぁラブラブ

私「かける」、どこにもかけられない~~~o(TωT )汗

母は今、羽生結弦くんがすごく好きらしい。。。
いろいろ熱く語ってくれました( ´艸`)♪

母は、相変わらず~~(°∀°)b
ず~~っと堂本光一くんファンだったけど、
最近落ち着いてるな~~と思ったら。。。
若くいられるわけだ~~合格


子ども達の帰宅に合わせて戻って。。。

でも、子ども達今日はサッカーなので、
支度してサッカーへ。

本当はね、一緒にそれを少し見てから、
母帰る、って予定だったんだけど。。。

なんだろうか。。。

ランチのときの話の流れで。。。
(私が言いだしたんじゃないからね!!)


一緒にブックオフに行くことになりまして~~~(ノ´▽`)ノ

ちょい久しぶり~~~♪に行ってきました。

ブックオフ。。。


今日はそんなになかったから、お財布にやさしいお買い物(??)

雑誌とか、漫画とかだけ。

「POTATO」
2009年8月





「POTATO」
2009年3月






あとは~。





大きい写真がない!グラビアとかない~~!



これって!!



↑これなのだねΣ(・ω・ノ)ノ!(って勝手に興奮。)


そして。

「カノ嘘」の原作の続き。。。
(って、レンタルで17巻まで見たけどね、やっぱり欲しかったので♪)

これさ~~~


帯が!! いっぱい種類あるんだね~~(゚д゚;)!
↓こちらは裏。

何種類もあって、帯だけ欲しい衝動にかられた。。。
落ち着いて、私。。。(;´Д`)ノ


今日買ったのはこれだけ。
少ない~~~!!
(いつも買い過ぎなんだって。。。)



って、さて。

今日はお兄ちゃんのお誕生日なんですぞ~~~!!!


ってことでですね。

母が帰ったあと、子ども達のお迎えして~~、の時間から

ケーキを焼きました~~~得意げ







お兄ちゃん!! お誕生日おめでとう(*^.^*)ラブラブラブラブクラッカー

ついに、12歳だ~~~~クラッカー

なんか干支ひとまわり、感慨深い。。。

ここまで無事に元気に育ってくれてありがとう(´∀`)ラブラブ

この先も健康第一で、いろいろな経験を積んで、素敵な大人になってねラブラブ

ところで。。。

ケーキを食べながら、

「今日は飛行機の日なんだって~~~」
って話題に。

「え~~~、そうなんだ。ママの誕生日、バスの日だよ!」

「お~~!乗り物つながり!!じゃあ、パパの誕生日は?」

って調べたら、

「お~~~!!路面電車の日だって!!」

なんか、だんだん規模が小さくなってるけど。。。


って、最後、下の子の誕生日は三輪車の日か?とかって
わくわくしながら調べた結果。。。

「ふんどしの日」

「煮干しの日」



・・・・。(-。-;)

ってかね、
下の子の誕生日はバレンタインデイですがね~~~バレンタインチョコ

いや。おもしろかった~~~(^ε^)♪
さすが、下の子!!です。





さてさてさて~~~~。

昨日届いたカレンダーやら。。。

載せたい!
もう載せてもいいの??

と葛藤しましたが。。。




載せちゃいます~~~。
少しだけ。

少しずついくことにしました。
勝手に。





ってことで。










あ~~~~、もう(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ

毎日、幸せだね音譜


はぁ~~~。





もうほんと最後。

この前ねえねにもらったピクルス雪だるま。

とりあえずで飾ったけど、
まだクリスマスの準備ができていなさ過ぎ~~~~(((( ;°Д°))))



サンタさん、間に合いますかね~~~~(><;)



いろいろと追い込まれてる~~~~あせる

けど。

クリスマス。年賀状。大掃除。あ。仕事も。
どんばる~~~~!!



健くん補給しながらね~~~( ´艸`)音譜音譜音譜