何日か越し。。。(;´Д`)ノ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)



この前の水曜日。。。クリスマス会のあと?
だんなはコーチ陣の飲み会へと行ってしまい。。。

私は、もうご飯無理~~~!!って
子ども達と外食へ。。。(12月は外食しまくりだ!)

で。まぁ方向がたまたまそっちだったので、
お約束的にブックオフへ寄りました~~~(*^.^*)ラブラブ

さすがに、本当に何もなくて。。。


「カノ嘘」原作の続きを買ってきました~~~音譜



映画の帯がついてるやつね。。。






5人そろっての。。。

ってことで。

そんな画像~~音譜



「勘弁してよ~~~」ってやつね。









あ。

あ。

あ。










マイク渡すだけで

そこに立つだけで

なんてかっこいいんだ~~~!!!






















あ~~もう!
これを至近距離で見た人が羨ましすぎる!!!










お次はね、
その「勘弁してよ」のシーンのとこらへん。。。








クリプレの秋だよね。。。







ふ~~~む。




だって、この18巻では秋が~~~~あせる
ってね。

なんかすごい展開だ!!!

健くん、続編やらないよね~~~o(;△;)o
脳内変換ばりばりです~~~ラブラブ





で。
もう一つの帯のね。。。



こちらも画像は用意したんですが~~~あせる




18巻もきゅんきゅんだし~~~~

勢いで。










ここらへんの表情好きだ~~音譜







ここも、きゃ~~~ってなる。


あと。。。


近づいてきて。。。








衣装じゃなくて、リハなとこが。。。

やばい。。。夜中は止まらない。。。
朝、びっくり~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
パターンだ!!きっと。

(でも、朝にアップなの。この記事。。。)






あぁ。。。

すっごい画像数になっちゃったから、
もうちょい載せたいのあったけど、またにしよ~~~ヾ( ´ー`)ラブラブ


やっと、やっと。。。
わたくしごと♪、アップできて良かったな~~~(*^.^*)ラブラブラブラブラブラブ