私的にはGWに入りました♡ あ、ネタバレしてないか保証できません。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

タイミングを失ったら、なんだか書けなくなってしまっていました。。。

 

余計なこと書いていたからかしら。。。

 

 

ブログ書くのも、

リズムっていうより、波。。。みたいなものがあると思うのです。。。

 

 

他の健くん関連のブログを書いていらっしゃる皆さんの。。。うねりみたいなものが。。。

いい感じでくるときと、ちょっと激しいときと。。。

 

乗りこなせなかった。。。(´_`。)

 

 

微妙に週末から書く時間がイマイチ取れなかったってのもあるけどね。。。

 

書きたいことがなかったわけでもないのに、なんだか旬が過ぎるとほんとどうでもいいことになっちゃいそうで。。。

 

 

昨日の朝も、ちゃんと、うきゃ~~~~!!!!!となっていて、スクショもしまくりでした。。。のですけれども。。。

(『亜人』の特報ね。。)

 

昨日は小学校の役員会があって。。。その勢いのままにブログは書けなかった。。。

ら。。。

 

もうほら、今更感半端ないじゃない。。。

 

ましてやこの前の週末のことなんて、健くんゴトでもないことですから、

別にいらんやん。。。

ってものに、なり下がりますでしょ??

 

なんて。。。

 

 

それでもね、そんなんでもね、書かないと進めない厄介な自分もいるんです。。。

 

メンドクサイやつだな。。。私。。。

 

 

でもでも。。。

 

さすがに今から順番に書いていると、私的な今の旬を逃しますので。。。

 

今!ちょっと前のことから書きます。。。

 

 

 

ちょっとブログが空いてしまったから、ムダに前置きが長くなりました。。。

 

ごめんなさい。。。

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ちょうちょ

 

 

 

今日は仕事でしたが。。。

 

仕事帰り、バスの時間までの間に急いで本屋に行ってきました!!

 

 

もうね、やっと~~~~~(;´Д`)ノ!!!!

でしたので。。。

 

 

 

嬉しすぎ♡

 

やっとだ。。。o(TωT )あせる

 

 

 

 

 

 

↑ こちらの本編のほうを我慢して。。。

 

 

http://ameblo.jp/rumipon-namipon/entry-12251688738.html

 

↑ このブログ記事書いたの、2月27日だって。。。

 

ほぼ2か月、よく我慢しましたあせる

私。。。。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

 

で、無事買ったんだけど。。。

バスに乗って帰らなくちゃであせる

 

でも、バスの中ではさすがに読めなくて。。。(・・;)

(立ってたし。。。)

 

やっと家に帰ってきて、

玄関に座り込んで。。。

気づいたら靴も脱がず、バックも肩から下げたまま読みふけっていました。。。

 

こんな子どもっぽいことできるのって、貴重なことだよ~~(^^ゞ汗

 

 

いや~~~。。。

 

もう。。。

 

 

 

 

私もまんまこの気持ちで。。。

 

 

久々に漫画読んで感極まった。。。

 

 

 

 

 

 

後から雑誌のほうも読みましたけど。。。

 

比べると、

雑誌のときからかなり書き足されていて、

もうほんと良かった! 最後まで!!!

 

あちこち、拾ったね~~~。。。とも思うし。。。

 

気になっていたこともクリアになったし。。。

 

最後の最後に、そんな加筆入れちゃう~~~~?

(*´艸`*)♡

みたいな。。。

 

つい健くんの声で再生。。。

 

 

まだ買えていない方もいるだろうからと、

ネタバレはしない方向で、と思って書いてたけど。。。

これ、けっこう微妙だな~~~(・・;)

 

すみません。。。あせる

 

気持ちを抑えて書くのって、難しいものだ。。。汗

 

 

 

 

 

雑誌の健くんたちのコメント♡

 

 

そして、

 

 

これも雑誌のほうの見開き♡

 

 

やっぱり雑誌のほうが大きいから迫力あるな~~♪

 

 

 

 

いやいや。。。

 

本当に、我慢した甲斐があった~~~。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

ということで。。。

 

 

 

 

映画のほうも観よう。。。

 

 

カノ嘘のアキのキスってさ~~~むちゅって感じなんだよね。。。♡

 

 

 

映画のほうは、いろいろ切ないままだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Blu-ray豪華版の特典映像を観るぞ~~!

と言っていたのに、結局見ていないまま。。。?

 

まぁ、いいのさ。。。

気の向くまま。。。

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

そんな感じ~~~♡