湯沢高校と三浦学苑高校のジョイントコンサート | 働きながらクラリネットが3倍上達する練習方法

働きながらクラリネットが3倍上達する練習方法

高卒就職アマ16年→35歳で単身オランダ留学→プロデビュー
社会人アマチュア奏者に寄り添い練習の悩みや引っ掛かりの解決をお手伝い。
湘南藤沢を中心に全国出張でレッスン。練習方法がわかるオンライン講座も開催中。
音楽はみんなのもの!あなたはどんどん上達していい!

母校である秋田県立湯沢高等学校吹奏楽部がよこすか芸術劇場で演奏します!

 

神奈川県の三浦学苑高等学校吹奏楽部さんとのジョイントコンサートが昨年に引き続き解されるとのことです。

 

横須賀に住む音楽友だちが教えてくれました。ありがとう照れ

 

 

 

母校の吹奏楽部が近くのコンサートホールまで来るということにとても興奮しています。

 

昨年は仕事と重なり聴きに行くことができませんでしたが、今回はなんとか行けそうです。

 

しかもわたしのお友だちにもたくさんの三浦学苑OGがおり、ご縁を感じます。

 

わたしが現役のころから、湯沢高校は華やかで柔らかな音色がバンドの個性でした。今はどうなっているかな? 

 

とっても楽しみです。

 

 

首都圏に住む湯沢高校吹奏楽部【YBC】のOBOGさんにつたわれ〜〜。

 

Cross By Heart

〜未来へ繋げ、音楽を愛する仲間たち〜

三浦学苑高等学校吹奏楽部・秋田県立湯沢高等学校吹奏楽部ジョイントコンサート

2024年4月1日(月)

17:15開場

18:00開演

よこすか芸術劇場

入場無料

 

 

 

 

 

 

 

基本タイプTwitter ←よく呟きます

facebookFacebook ←よみごたえあり練習お役立ち情報やメンタルについて

 

 

下矢印浅原ルミ子のホームページはこちら

 

下矢印「練習のやりかた」をしれば自信が育つスラスラ吹ける

 

 

 

下矢印連符の練習の仕方がまるっとわかる

 

 

下矢印音楽ライフのお悩み相談承ります!話してスッキリしよう!


人気記事メモ「音楽的な練習までたどり着かない」って?
メモ反応が速すぎること
メモ吹奏楽部における民主主義・人権・心身の健康について

 

提供中のサービスレッスンは全てギフト可です→こちら
私があなたのメンターになり音楽ライフをサポートします→こちら

社会人からの音大&音楽留学のご相談とお助けサービスは→こち

演奏もギフトにできますよ。プライベートコンサートも大歓迎→こちら

 

SNSのフォロー大歓迎です基本タイプTwitter / facebookFacebook/