やっぱり痛いよー!
寝たきりはツライ!
何もする気がしない!


千葉県 柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪


    ↑コチラから予約の電話かけられます♪

    インスタグラムはコチラ♪
フォローしていただけるとうれしいです♪




きらきら!!手術後、術後1日目。



 手術後は寝たきり
あらゆる管がついていて
じっとしてるしかない!

 術後2、3時間痛みに耐えられず
どうなることかと心配だった!
そのうち痛み止めの効果が!

 術後3時間後
ようやく水分摂取OKに♪
寝たきりなのでストローで!

 食事はまだまだ!

 弾性ストッキング
ポンプで足の血行を促進


 痛みがやわらいでも
なかなか眠れず長い夜

 起きれないので
寝返りしすぎたのか
点滴のつなぎが外れてしまい
ふと、気づくと
血液逆流&血まみれに!

 出血多量で大変なことに
なるとこだった。

 深夜にもかかわらず
パジャマやシーツを交換してくれた
看護師さんに感謝しかない!



 手術後1日目。

 朝5時には日課の
《THE TIME,》を視聴♪


 ようやく朝食。五分粥から。
断食後だからか?
塩分を強く感じる!

 
 順調なので歩行開始
痛み止めが効いてても痛いよー!

 
 本を読むのも、
テレビを見るのも
まぁまぁシンドイ
ただただのんびり過ごすのみ♪

 
 毎日
採血したり、血圧を測ったり、
確認や、お掃除など
看護師さん、栄養士さん、麻酔医、
お掃除など
たくさんの方々
お世話になりました

 気にかけてもらえると
安心しますね♪



 昼も五分粥。夜には全粥。


 点滴の鎮痛剤も効いて
のんびりしてる分には
痛みにも耐えられる


 のんびりする1日とても長い
あんなに毎日時間が足りない
と、思っていたのが不思議
忙しないから
時間が足りなく感じるんだなー。


 これからは
心に余裕を持って
本当に必要なことだけにして
時間配分を考え
毎日を過ごすぞー!


 これも、今回の学び(^o^)




キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

  必要なことだけする♪


    LINE@で予約もできます♪
質問・相談など、便利にご利用ください。

  四つ葉必ずコチラをご覧下さい!
    ☞     LINE@のお願い♪


     友だち追加





      〒277-0863    
           千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります