楽天的も考えもの!
なんとかなるさ♪って
なんともならないから!


千葉県 柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪


    ↑コチラから予約の電話かけられます♪

    インスタグラムはコチラ♪
フォローしていただけるとうれしいです♪




きらきら!!どうして気になったか?


 続き。


 どうして気になったのか?

 お腹の苦しさ
中年太りのせい。
 腰や背中が痛いのは
ポッコリお腹のせい。
 トイレに行きたくなるのも
年齢のせい。

 
 どれもこれも
《老化》の一言で片付けてた!

 でも、唯一なんだコレ???
と思ったのは
朝、目覚めた後

 なぜか?

 一晩寝て
《膀胱》が満タンになる。
すると、
がおへそのあたりに持ち上がる
仰向けに寝ていると
あきらかに
異様な膨らみを感じる!

 それでようやく
「この固い塊は何だ!?」
心配になった。

 最初は
トイレに行くと
なくなるように感じてた。

 でも、
よくよくさぐってみると
は、やはりある
そして、押す動く

 
 今考えると恐ろしいけど
右に左に移動させたり、
押したりたたいたり
どうにか小さくならないかなー
と、安易に考えて
グリグリしてた。

 知らないとは恐ろしい

 まだまだ
《筋腫》だと信じていて
いずれ小さくなるんだから。
なんとかなるさ♪
と、軽視していた!


 思い込みとは
本当に恐ろしい
そして、
楽天的であることも
決して良いわけじゃない

 なんとなく、話題にすると
「ちゃんと診てもらったら?」
「大丈夫?」
と、ご心配いただき
ただの老化じゃないかも
不安に。

 ついに
この異物が原因
不調なのでは?と考え始める!


⇒⇒⇒⇒
 《筋腫》ではなく
巨大化した《卵巣》だった!
卵巣は
子宮から卵管でつながっている。
この卵管がねじれて
激痛におそわれたり、
卵巣が破裂することがある。

 検診で見つかった場合、
安静にするよう言われるらしい。

 それを、
動かす押すなんて
とんでもない行為・・・

 決して、真似しないでね!



キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

   楽天的過ぎないように♪


    LINE@で予約もできます♪
質問・相談など、便利にご利用ください。

  四つ葉必ずコチラをご覧下さい!
    ☞     LINE@のお願い♪


     友だち追加





      〒277-0863    
           千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります