《健康診断》受けたら安心!?
違ってることもある!
油断禁物!


千葉県 柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪


    ↑コチラから予約の電話かけられます♪

    インスタグラムはコチラ♪
フォローしていただけるとうれしいです♪




きらきら!!健康診断はあてにならない!?


 続き。


 時々ではあるけど
《健康診断》は受けていた。
がん検診とかもしていたし
特に心配もなく。

 ただし、やっぱり
卵巣が腫れてるかなー」
と言われたり、
言われなかったり。

 そんな状況で
あっと言う間に
10年、20年が経過!


 更年期を迎え、微増する体重。
簡単には痩せなくなり、
お腹は
どんどんぽっこりしてくる。
 
 これが、中年太りか!
と納得し、諦め気味に。

 が!
それにしても
お腹が張ってて苦しいな。
と思い、
コロナで少し遠ざかっていた
《健康診断》受けたら。
そこでついに発覚

 数年前に5cm程度だった
《子宮筋腫》
9cmになっててビックリ!

 そりゃあ苦しいはずだ。
この時は、さすがに先生も
「切る?」と言ってくれた。
でも、切るって!
そんな嫌ですよね?
《閉経》したら
小さくなるっていうし、
とりあえず様子をみようと。


 この時、
血流を良くすれば
小さくなるんじゃない!?
と思って
血流改善始めたんでした!





 そして一年後。

 どんどん状況は厳しく
少し食べただけで
お腹が苦しい
立ち仕事ということもあり
腰が痛い!さらに背中まで


 これはいよいよどうにかしなきゃ!
と、大きめの病院
受診することを決意。

 ところが、
混んでて予約の電話がつながらない
しかも、予約ができても
3か月後だと言われる始末!

 人気があるのは
安心とも言えるけど
そんなに待てないよ・・・
と、途方に暮れる


 そして、一度諦める

 

・・・

 いよいよ明日から仕事復帰♪
無理せず、
慣らしていきますね(^o^)



キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

    簡単に諦めない♪

  
    LINE@で予約もできます♪
質問・相談など、便利にご利用ください。

  四つ葉必ずコチラをご覧下さい!
    ☞     LINE@のお願い♪


     友だち追加





      〒277-0863    
           千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります