元気が取り柄だったのに!
ただの中年太りじゃなかった!
自分の体は自分で守る♪


千葉県 柏市 豊四季

   美容室 ルミナス

           かこ です爆笑


ほめられるヘアスタイル作り

元気でごきげんにすごす時間

を大切にしています♪


    ↑コチラから予約の電話かけられます♪

    インスタグラムはコチラ♪
フォローしていただけるとうれしいです♪




きらきら!!卵巣が巨大化!?

 毎日ブログをあきらめ、
一日おきになり、
今月に入ってからは
一度も更新していないこのブログ。

 なぜか?



・・・それは
《卵巣腫瘍》
手術・入院したから!


 ただいま
皆様のご厚意に甘えて
療養中なのです。


 痛がりだからか!?
なかなか思うように動けず
ただひたすら
のんびりゆっくり過ごしています!


 手術が必要!と、聞いたときには
驚きビビりまくりましたが
子宮や卵巣を摘出した!
という方は、とても多く
「全然大丈夫!」
励まされ、ずいぶんと気持ちが
になりました♪

 やはり経験談というのは
説得力があり、
安心につながるんですね♪


 もしかしたら
私のこの経験ですら
誰かの役に立てるかもしれないので
一連の流れ
記録しておこうと思います。

・気にはなっていたけど、
心配しなかった理由。
・健康診断はあてにならない?
・どうして気になったのか?
・どんな症状で困ったか?
・なぜ、放っておいたか?
・自分の感覚が大事!
・手術後の経過


など、書いてみたいと思います。



 今回のことで思ったのは
自分の体のことがわかるのは自分
検査結果勝手な判断で安心せず
先生に
くいついて、診断してもらうことが
重要だと思いました!

 健康診断の数値や見解だけでは
わからないことがある。
自分の体調の良し悪し
良好不調を把握することが
大事だと思います。


 毎日忙しいと
体調不良疲れストレスなど
あって当たり前。
好調って何
と、なっている方も多いと思います。

 その人それぞれ
年齢、環境においての好調というのは
必ずあると思います。

 不調疲労感を当たり前とせず、
健やかに過ごすこと
当然であると実感して欲しいです(^o^)




キラキラ毎日をごきげんに

  明日の開運行動

    体の状態を知る♪


    LINE@で予約もできます♪
質問・相談など、便利にご利用ください。

  四つ葉必ずコチラをご覧下さい!
    ☞     LINE@のお願い♪


     友だち追加





      〒277-0863    
           千葉県柏市豊四季  205-1
                   アバンダントヴィレッヂ 1F

                      美容室 ルミナス

                 予約優先   04-7147-3866

                        定休日  火曜日
             第3火曜日水曜日のみ連休

                          駐車場完備

               七五三・成人式  ・卒業式
      
                  着付けご予約承ります