こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです。


一昨日、沙璃さんと    守田矩子さんと  ランチ&お茶してきました。


なかなか3人の予定が合わなかったので、揃ってお会いできるのは久しぶり




聡明で、地に足をつけて 常に魂の目的に向かって 進んでおられるお二方。


飾ることなく、弱い部分を隠すこともなく


本音で語り合える 仲間との時間は

 

言葉では言い尽くせないほどの 学びや気づきがたくさんいただける上に心地いいし楽しい。


話は、ミクロの世界 素粒子の話から、10億年先の地球について


そして台湾、イスラエル、チベット…


戦争から愛と平和が訪れるまで…なんて話(笑)


何時間話しても話し足りないです(笑)


んで、過去記事探していてミラクル発見。


3年ぶりに3人集まったのが2月20日


3年前は… 2月21日だったのでした


この時期に引き寄せられる運命か?(笑)


その時の記事が↓


正しいから幸せへ


たしかこの時、 3人それぞれ次のステージに行って


お互いが成長したら、また3人で仕事しようね と別れたと記憶しています。


一緒に仕事をしたのは 4年前。


早いな~~


そそ、170名即満席 3人で開催したコラボセミナー。


沙璃さんは  自分を知る をテーマにしたパート


矩子さんは  パートナーシップをテーマとしたタロット弾き語り


そして私は 宇宙の法則&お金


それぞれ得意分野を、いまだに追求し続けているな~


なんて、思ったのでした。


で、3人の見解が  


今 大きな変化の波の中で、春までには落ち着くだろう ということで


落ち着いたころ、またコラボの企画&準備をしていく予定です。


あ~~~ 楽しみがまた一つ増えたよん。


お二人のパワーをいただいて さらに元気になりました。


さ~ とりあえずやり残している仕事、がんばろっと。


【お知らせ】


使命を生き、自由と愛と豊かさを手に入れる 大開運宇宙の法則セミナー   

333名を超えるお申し込みを頂きまして、全会場満席、現在キャンセル待ち募集中です。


にほんブログ村    

ベル絶賛販売中!

大阪一予約の取れない人気タロット占い師 守田矩子さんとのコラボ


セラピスト・占い師・カウンセラーが、お客様を幸せにしながら豊かになるDVD


ミラブレ創始者 アカシックレコードリーダー 龍輝さんとのコラボ


宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法DVD


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在10254名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5185名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単開運♪