こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


昨日は、運命学&心理カウンセラーの沙璃さんと、タロット占い師の守田のり子さんと、ディナーをしてきました。


あっっっという間に5時間。


すご~く楽しくて充実した時間でした。


昨日は、一切お仕事の話しはなく、完全なプライベート空間。


でも、たくさんの学びがありました。


3人とも、今、次のステージに向けての充電や準備中。


実は沙璃さんも、私と同様、ここ最近ブログやメルマガの更新をさぼっています(笑)


のり子さんは、持って生まれたパワーが大きいので、そこは並行して問題なくこなせているようです。


とにかく、このお二人とお食事ができる事が、楽しみで、この日を待ち望んでいて、わくわくして向かいました。


お二人はとっても常識家でいらっしゃるし、きっと手土産を準備されているだろうな~ ということは予測しつつも・・・


実は私、相手を喜ばせるプレゼントのチョイス、と~~~っても苦手なんです^^;


なので、ま、いっか♪その分、楽しめそうなネタでも持っていこ~~~と、手土産なしで出かけました(笑)


案の定、お二人もソレを、予測して下さっていたようで、手土産をお二人から頂くだけ頂いて、私が準備してない事を告げた時


ルミさんは存在自体がお土産なので、全然気にしないでください!と、笑って許して下さいました。


「常識のない人ね・・・」という心のつぶやきの矢もささらなかったので、多分本気で許して下さってると思います、(笑)


その後、とりあえず写真撮影でも・・・と、いうとき


「あ、私、お化粧している時に出発の時間になって、そのまま出てきたので、お化粧が途中なんです~、続きを済ませてから撮影でお願いします♪」というと、のり子さんが爆笑して下さいました。


ネタではなく事実ですが、結構受けたので、私の手土産はこれでいいかなと、本気で思った失礼なやつです。





さて、今日はのり子さんのお話し。


のり子さんは、現在、予約の取れない超大人気占い師として有名ですよね。


そして過去もとても素晴らしいご活躍をされてたんですよね。


臨床検査技師の国家資格を取得され、地方公務員として、公立大手の病院に勤めていた超エリートな人生を捨てて、お花の道へ進まれたそうです。


その後10年間の修業を積み、独立起業をされ、今でも占い師の傍ら、フラワーデザイン事務所の経営者としても、ご活躍されておられます。


今でも充分スゴイお方なんですけどね・・・


昨日お話ししていて、今後、さらなる超大ブレイクの匂いがしました。


それを感じ取った、お話しの内容は、詳しくは控えますが


ある、ちょっとした、誰でもできるような簡単なこと(今までしてきていない)をすることにしたんですよ、という内容のものです。


そのきっかけも、普通の人ならスルーするような、すんごくちょっとした事。


でも、それをする、という一言で、大ブレイクのイメージがさらさら~っと私の頭に浮かびました。


あのね、運命を大きく好転させる事って、ホントちょっとした事なんです。


それをスルーするか、やってみるか。


そこで、今後の人生に大きな差が生まれるんですね。


そして、上昇の波に乗っかると、今回ののり子さんのように、それが大ブレイクに繋がる、なんてまったく予測できなくても、自然に直感的に察知して、自然に行動に変える、という事が起こるようになるんですよね。


いろんなお話しをした終盤、


「きっと、10年前にお逢いしてたら、私の事は大っきらいでしたでしょうね~~」と、言うと・・・


「もう、思いっきり否定、あなたは間違ってる!と、言ってたでしょうね」


と優しい笑顔で言っておられました(笑)



そんなのり子さんが、私達3人の共通点を、書いて下さってます。


あまりにもわかりやすく、シンプルで的を得ているので、読んで吹き出してしまいましたよ。(笑)