イベントバナー
  
イベントバナー

 



こんにちは^^

我が家のウォーターサーバー問題がやーっと平和的に解決したのでそのお話。

現在ウォーターサーバーをご契約中の方や、検討中の方には是非お読みいただきたいです^^



某有名天然水メーカーのサーバーから

変更したくない私


VS


ウォータースタンド ピュアライフ

(水道水給水型サーバー)に

変えたい夫




結果は夫の完全勝利。

私は最後の最後にとある理由で心変わり、

心底大満足の完敗です。



新婚当初、ウォーターサーバーに憧れて当時老舗だった会社で契約してから十数年。


その間サーバーの会社はいくつか変えたものの、我が家にとってウォーターサーバーはなくてはならない存在に。

(いつでも冷たい水が飲め、沸かさずともすぐにお湯がでるのは幸せです)




水を交換する作業は常に夫でした。

夫はその作業が次第にストレスになっていったそうで十数年経過した今年、とうとう夫の堪忍袋が切れた訳です。




LINEでウォータースタンド(給水型のピュアライフ)のURLを私に送りつけてきては幾度となくプレゼンをしてくるように。

ここから半年ほど議論しました。



私としては、天然水やミネラルウォーターに価値を感じるわけで、水道水を浄水するマシンに当初は価値を見出せなかったんですよね。。

そもそもうちにはビルトイン浄水器ついてるし…。




ところがどっこいです。

夫のある発見により今や完全に私も夫サイド、

誰と戦ったとしても、勝利する自信しかないほどに。

この発見は私にとってかなり魅力的でした…



結果契約した

インテリアを邪魔しないシンプルでおしゃれな外観♡



私が突然納得した理由。

ウォータースタンドの担当の方も、誰もその事を言わないし、推してこないし、ホームページやパンフレットのどこにも書かれてないと思うのですが…

夫がググったんです、ホームページのマシン画像の中央にどどーんと書いてある


〝coway〟


という謎の文字を。


これね↓



そして、私に勝利者の笑みで報告してきました。

これが私に刺さったわけです。


韓国でBTSがCMをしてるウォーターサーバーだった!

検索したらすぐ出てきました♡


韓国の有名なメーカーだったんです笑

Netflix漬けで韓国ドラマ好きな私はもちろんBTSというワードにも弱いです。



そして、追い討ちをかける夫。

ウォータースタンド、今なら契約期間の縛りなしで解約違約金もかからないそうな。(他社だと、数年の契約縛りがあってその前に解約すると違約金が発生する業者がほとんどですよね



「まずは試そう!」

「おっけー^^」



私が急に完敗した瞬間でした。




さて、そんなこんなで契約したわけですが、

想定外の嬉しすぎる副産物が♡



我が家の納戸の一等地が大きく空いた!!

一番取り出しやすくいい場所!


ここは、十数年もの間、毎月宅配されてくる水置き場でした。


決して広くはない我が家の収納の一等地、家賃にしたら相当高い場所。



一体これまでの水置き場のお家賃はおいくらだったの???

そう考えると本当に高いお水代でした。



マシンも納得、納戸も広々。

これからは毎月定額3300円のみ。

お安くなるし、大満足の大納得です^^


そしてなんと言っても契約期間の縛りなしの期間に契約できたのは安心でした^^



私は紹介してくれるお友達がいませんでしたので他社からの乗り換えキャンペーンで契約しました^^



*5月から紹介には紹介者の個人情報の記載が必要になるとの事。そのため私の紹介コードは削除させていただきました。

✳︎私のブログを見てご契約くださった方々、ありがとうございます^^♡


ご検討されてる方はネット等で、

メリットデメリットは既にたくさんお調べ済みかと思いますが、

長年あらゆるサーバーを使ってきた私が、実際使ってみて良かった所を追加であげるとすると、


とにかく美味しいお水を惜しみなくふんだんに使えるところかと^^

どうせ飲まない子供の水筒に水を惜しみなく入れられるし、残した水を惜しみなく捨てられる。

我が子は学校に持って行った水筒のお水、ほとんど飲んでこないんです。



最後はゴリ押しみたいになってしまいましたが、

忖度なしの一般人のリアルな感想です^^


契約期間の縛りがない時に契約できたのは、解約違約金を気にする必要がないので安心だったし、実際使ってみても本当に満足度が高いウォーターサーバーです^^

毎月の水の宅配から解放されるって、収納問題だけでなく精神的にもすっきりしますよ♡


見つけてきてくれた夫に感謝ですね笑

ニーズに合う方のご参考に少しでもなれば幸いです♡




♡​アメトピ掲載記事pick up♡






フォローしてね