CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドとたまにプチプラ

これまで集めた一生物のハイブランドと共に

優雅に生きる?専業主婦のブログです♡



こんにちは♡


子供が小さいうちはとにかく子供の荷物が多く、出番の少なかったHERMESのピコタンロック。




子供が成長し、自分の荷物は自分で持ってくれるようになったことで、子供と一緒でも私はピコタンひとつで動けるようになった笑い泣き

こんな日が来るなんて…涙





ピコタン+子供の水筒を肩掛け、なんてことも多々ありますがね…笑(水筒が重たくて待たされる。)




そんな訳で、ここ最近は一人の時はもちろん、子供と一緒の時もピコタンを持って、出かけることが本当に増えた♡




出番が増え、やっと日の目を見たピコタン…♡

つい手にとるのはいつもピコタン。



夫の海外出張での戦利品です。





新学期が始まってすぐ、ピコタンを持って子供の習い事送迎に行ったところ、


仲良しのママ友が、

「ねね、ごめん、聞いてもいい?ピコタン、どこで買えた?」


と。



最近私がよく持っているの見て、購入のいきさつが気になっていたけど、親しき中にも礼儀ありと思って聞けなかったんですって



しかも、私のピコタンが真新しく見えていたそうで、つい最近買ったと思っていたそうな。



10年近く?ほとんど使うことなく

だいぶ眠らせていたからね…照れ

(サブバッグ と2個持ちしたくなくて…)



ママ友、ピコタンが欲しくて買いに行ったけど、ふらりと簡単に買えるものではない現実を知り絶望したそう。(他のハイブランドは山ほど身につけている)そして、



「つい最近買った(つい最近ではない)○○ちゃん(私のこと)すごいと思って気になってた♡」


と…。




違う違う。そうじゃ、そうじゃなーい。



私はちっともすごくないことを、

この後鈴木雅之風に弁解しておきました笑



おしまい♡





まずはプチプラでお試しも♡

エルメス専用♡バッグインバッグも必須だね♡


憧れのハイブランドはプチプラでお試し

♡楽天人気商品♡



フォローしてね