CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドに良質なプチプラ投入。

株もお得も駆使して賢く優雅に生きたい♡

そんな専業主婦の平凡な日常です♡


定期入会じゃなく安心の一回ポッキリ♡1980円!

♡プチプラのおすすめ♡

  

⬇︎ママ達の制服cocaのエンボスワンピ♡

     

⬇︎探し求めていた理想的かつ完璧なシンプルワンピース♡

⬇︎GUの大人気サンダルがお安い♡






こんにちは♡


私のお気に入りのシャネルの時計、

J12のお修理代が想定外でとんでもなかったお話をどうか聞いてくださいガーンガーン



⬇︎前回の記事で少ーし触れました♡





母とランチをしている時、

いつも話がよく飛ぶ母が、いつも通り



「〇〇ちゃん、時計がおかしい、壊れてる!!」


と、話を飛ばしてきました




いえいえ違いますよっと口笛


私は余裕口笛




秒針が4秒ごとに一気に進んでる。(4秒運針)

J12の単なる電池交換のサインでしたニコニコ

(以前にも経験済み)





目的は電池交換だけど、

久々のシャネルブティックは楽しい♡

ルンルンで伺い、

私の愛するJ12とはしばしのお別れです。




お預かりの内容としては、

電池以外に特に問題はなく、バッテリーサービス(主に電池交換)のみだと6000円。

他に問題があった場合はお見積りのご連絡をしますとのことでした♡




きっと問題がある可能性は低いでしょうねと、

その時私はたかを括っていました。




ところがどっこいです。





1週間くらい後でしょうか、シャネルから着信。




私は顧客ではない。


嫌な予感しかない着信です。




予感は的中で、セラミックのブレスレット部分に小さなひびがあり、

セクションブレスのコマ2ヶ所の交換が必要とのこと。




そこー!?

大切に扱ってきたつもりでしたが…

オーバーホールなら想定の範囲内です…

でも、そこは完全に想定外でしたガーン




そして、そのお修理代金、

電池交換と合わせて、66,000円プラス税



total  72,600円!!ガーンガーン





「どうなさいますか?」




全身から一気に汗が吹き出しました…




「もしものもしも、交換しないとどうなってしまうのでしょう?」




「落下の可能性があり、大変危険です。」




…。




……。




この道は一方通行でした…笑




J12をお持ちの方、セラミックは頑丈ですが、衝撃には弱いです。

お取り扱いにはご注意くださいね♡




  




♡いいなと思ったシャネルたち♡⬇︎


      ♡また是非見に来てね♡


フォローしてね


 


よろしければ、もう少々
私のおすすめにお付き合いください

⬇︎ママ達の制服♡cocaのエンボスワンピ♡