CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドに良質なプチプラ投入。

株もお得も駆使して賢く優雅に生きたい♡

そんな専業主婦の平凡な日常です♡




シャネルの時計、J12♡




初めて登場した時、セラミックの黒と白…!

その素材も見た目のインパクトもかなりのものだった記憶キューン





その後無事、流行り物扱いになることはなく、

すっかりシャネルの憧れのアイコンの時計として認知され続けてる♡



流行り物だったらどうしようなんて、

心配する必要は全くなかった♡





J12 ホワイトセラミック、

文字盤にダイヤが入った33ミリ♡⬇︎







このJ12と一緒につけることが多い

CHANELファインジュエリーのリング♡⬇︎





この時計とリングの相性がぴったりで

ほんとーに良く褒めてもらえます♡



そして私も使う度相性ぴったりって思ってる飛び出すハート




やはり手元って、他人からも自分からも視線がいきやすいんですよね♡





ホワイトゴールド×CHANELのロゴ部分がダイヤモンドのリング。



被ることがほとんどない、これまたおそらく今は廃盤と思われるだいぶ以前のリング♡




突起がなく、適度に存在感があって、

カジュアルシーンでも非常に使いやすい♡



このリングは使いやすすぎて、使いすぎたので傷だらけですが笑




そこも含めて愛飛び出すハート






J12は、お修理のお返しの時にいただいた、

こちらのシャネルのケースに入れて保管しています♡





セラミック素材は硬いからと油断してると、
欠けた時、恐ろしくお高いお修理代がかかるのでガーン(経験者)


J12をお持ちの方は、保管も使用時も衝撃にはお気をつけくださいねー♡




  




♡いいなと思ったシャネルたち♡⬇︎


フォローしてね


 


よろしければ、もう少々
私のおすすめにお付き合いください

⬇︎ママ達の制服♡cocaのエンボスワンピ♡