​CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドに良質なプチプラ投入。

株もお得も駆使して賢く優雅に生きたい♡

そんな専業主婦の平凡な日常です♡




♡お勧めのプチプラたち♡

⬇︎ママ達の制服cocaのエンボスシリーズ♡

⬇︎cocaのエンボス カジュアルシーンはこればかり♡


こんにちは♡



突然ですが、
靴擦れ…

あの痛みってもう、貧血になりそうなほど…
堪え難すぎますよね…


でもね、ナイショの話ですが、
私、靴擦れしません。



お育ちのよいお上品な方やオホホな方は
ドン引き必至なので真似しないで


どうかスルーしてください笑



うんうん。素敵なサンダル♡


まさか、あんなことになっているとは誰にも気づかれていない。




まだ、気づかれない。







‼️

甲にメンディングテープ ポーン(セロテープでも可)
直接肌に貼っているゲッソリ
この日は踵にも嫌な予感がしたので、踵にも貼っている…



ほぼ0円の靴擦れ対策…笑
(こうみると結構目立たないのね)



絆創膏より目立たないし、意外と剥がれにくい。
皮膚を未然に補強してるイメージですね。
少し痛くなりかけた時に貼ったりもする。


セロテープは角度により光って目立つので、いつからかメンディングテープにしてます。



ママ友たちとのランチ会で、ひょんな話から事故的にこの技を披露することになってしまった時、


「まさか、〇〇ちゃんのシャネルの中がそんなことになっていたとは!」


とかなり驚かれたし、笑ってもらえました笑


内心はドン引きしていた人もいたかもしれないけど笑



市民権を全く得ていない靴擦れ対策のこの技。
決してお勧めしてる訳ではありません♡



エレガントでオホホなあなたも
真似するか真似しないかは自由です笑






⬇︎小学生の子供がいる方に強くお勧め♡
そこら辺に置いておけば自ら子供が爆笑で
読み(学び)はじめる!しめしめ♡

♡いいなと思ったシャネルたち♡⬇︎



      ♡また是非見に来てね♡


フォローしてね


 



よろしければもう少々
私のおすすめにお付き合いくださいましたら幸い

⬇︎ママ達の制服♡cocaのエンボスワンピ♡