イベントバナー

 


私も気づけば40代も後半戦に突入…

毎日のスキンケアがますます大事なお年頃。

DEWの化粧液&クリーム

花王さまから商品提供を頂きました♡



〝美フォルム*ケア〟というDEWのブランドコンセプトが40代後半の私にとって魅力的で、実際使ってみても大満足なものでしたのでご紹介させてください^^

*キメの形が美しい状態



DEW アフターグロウドロップ(化粧液)&

DEW タンタンコンクドロップ(クリーム)



保湿成分といえば〝ヒアルロン酸〟

今だったら当たり前に真っ先に

思い浮かぶ人も多いのでは?


カネボウ化粧品では1981年から美容における

〝ヒアルロン酸〟の重要性に着目し研究を継続、その成果が凝縮された保湿成分がDEWには配合されています!


なんと1981年びっくり大きな声では言えませんが

私が幼稚園児の頃から研究を続けているとは…

それってすごい集大成ですよね♡




そんな長きにわたるヒアルロン酸研究の
成果が凝縮されたブランドな上に
DEWのコンセプトは

使うたび、ハリ弾力をあたえる。
さらに印象まで美しく整える、
美フォルム*ケア!
(*キメの形が美しい状態)



我が子のきめ細かくて美しい肌をみていつも羨ましく思う。

彼らは何もしなくても美フォルムだけど、

40代後半戦の私も本気で美フォルムケアしてみようと思うウインク




まず、化粧液とクリーム、どちらも凄く心地よい香りと使い心地で…ラブ

お手入れ中、心まで癒される〜

(ミルキーグリーンフローラルの香り)

香りの強さがまた絶妙で、さりげなーくほのかーに香るのが良い

ここ、かなりポイント高かったです^^

(香りに酔うほどには香らないで欲しいんですよね…)





★アフターグロウドロップ(化粧液)​★

高級感のある虹色に輝くパッケージが好き♡

上差しヒアルロン酸*1配合の保水膜が長時間うるおいを与え続ける濃密セラム化粧液。濃密なとろみ液が角質に浸透しながら広がります。肌表面でぴったり密着する保水膜に変化し、長時間うるおいを与え続けます。ひたひたとしたうるおいの余韻に満たされるうちに、もっちりツヤのあるハリ肌へ。
*ヒアルロン酸Na(保湿)

化粧液は濃厚なとぅるっとしたとろみのあるテクスチャーが気持ちいいですラブラブ化粧液だけでもかなり潤ってるのを実感できました

そして、本当に心地よくさりげなーく良い香り♡

癒しです。



★タンタンコンドロップ(クリーム)★

スパチュラ付きで清潔♡good♡

上差しもたつき感なくグーッと密着、タンタン弾むようなハリ肌へ導く濃密弾力クリーム。濃密なコクのあるクリームをフェイスラインまで引き上げるようになじませるとグーッとのびて、まるで、テープのようにピタッと密着。均一なヒアロ弾力膜*2に変化して、うるおって弾むようなハリ肌に導きます。
*2ヒアルロン酸Na(保湿)配合のうるおってハリ肌に導く弾力のある膜

クリームは、コックリとしたテクスチャー、化粧液で潤ったお肌に追い討ちをかけるように、潤いを閉じ込めていく感じラブラブ贅沢な気分です。

もうお腹いっぱいだよーの声がお肌から聞こえて来そうなほど。


そして、やっぱり本当に心地よくほのかーに良い香り♡

やっぱり癒しです。



スキンケア後のお肌もご機嫌で、寝る前のケアにもぴったりだなーと実感しました飛び出すハート


童顔ゆえに若く見られる人生でしたが、着々と自分の顔に出現してくるあれやこれや。


不意に撮られた自分の写真をみて、そのお疲れ感に衝撃を受けたことありませんか?

残念ながら私は何度もあります笑い泣き

自分は写真写りが悪いんだ、なーんて目を逸らしている場合ではなく…本気で向き合わないとね

^^真実を写すのが写真だ。


引き続き、美フォルム目指して毎日のお手入れを続けて行きたいと思います♡



ご興味のある方♡最大20%ポイントバックの

お得なクーポンをお使いください飛び出すハート

イベントバナー