2017 アクシーズファム秋物のスカート★axes femme | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします


アクシーズファムで秋物の
蝶柄透かし刺繍スカートの黒を購入しました蝶々pinkやじるし


 


蝶柄蝶々aurora刺繍が透かしになっていておしゃれです
他にグレーとピンクもありました蝶々淡pink

この他に晩夏物のセール商品4点も購入しましたので
8月に購入したセール品でまだアップしていないものと

後日アップしますね★

モーメントキャムで似顔絵を作りましたやじるし

 

髪型を変えて作ってみましたやじるし

 

 

 

こちらの記事もおすすめです↓↓

↓他のアクシーズファムの記事は下の文字をクリックしてご覧ください
2017アクシーズファムの晩夏物とセール品

2017夏物アクシーズファムのセール品③axes femme
2017夏物アクシーズファムのセール品 ②★axes femme

2017夏物アクシーズファムのセール品★axes femme

2017アクシーズファム春夏物★購入品8点

2017アクシーズファム シークレットセール★SECRET SALE

2017アクシーズファム春夏物

2017アクシーズファム春物★axes femme

2017アクシーズファム春物セール品

アクシーズファムの春コート

アクシーズファムの2017春物5点

アクシーズファムのアワピンクのカットソー axes femme



『ピンクの葉っぱ』で
一番人気がある記事⇒こちら

SNS集客塾「まぎんこカレッジ」のFacebookページは
下記を押してください↓
こちらをクリックしてご覧ください


やじるし応援よろしくお願いします

にほんブログ村


よかったら遊びに来てねやじるし
      ペタしてね 

遊びに来てねやじるし
  


読者登録してね       
フォローしてね