運気を上げる縁起がいい数字゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲~♬ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします


こんにちは

髙橋やす子です(^ε^)♪



以前某塾に行ったときにチームを
組んで講義を受けたのですが
そのチーム名を考えてほしいと
講師の方に言われたので
このチーム名を決めるときに
チームの皆んなとチーム名に数字を
入れようと言うことになりました


その時にいろいろ数字について
調べたので今日は運気を上げる
縁起がいい数字や特別な意味をもつ
数字について書いてみたいと思いますびっくり





例えば車のナンバープレートは
自分の好きな数字を選べますが
特別な意味を持つ番号や
縁起がいい数字について
知っていると皆さんが選ぶときに
いいかなぁと思って紹介しますてへ☆




縁起がいいと言われている数字が
358だそうです

結構車のナンバーにしている人が
いるそうです


358にしている理由は
聖書の中に666は悪魔の数字

358は聖なる数字となっているそうです


徳川15代将軍の3代家光5代綱吉

8代吉宗


西遊記の沙悟浄3 悟空5 八戒8


お釈迦様が悟った時は35歳の12月8日

この日が生まれて35歳と8ヶ月だそうです


358と言う数字が集まったものは凄い
パワーがあるらしいです


車のナンバープレートに358が

入っていると少し燃費が良くなるそうで
エンジン音も静かになるそうです


44-44

『幸せ』と言う意味があるそうです

4を4つ合わせて幸せと言うことでしょうか


11-22

良い夫婦という意味だそうで
いつまでも仲良くということです


11-88


良いパパでありますようにと言う


意味だそうです




11-23

2つ意味があるそうで良い兄さんと
良い日産だそうです


25-25

にこにこと言う意味だそうです


80-08


8という数字は末広がりという意味が
あるそうです


こちらは去年撮影した与沢翼さんの
車の写真ですやじるし


ナンバーが8888ですキラキラ


☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方




こちらは777ですやじるし 


☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方



ナンバーの4桁を合計して
最大の大吉数は15 25だそうです

4と9はなるべく4桁の数字に取り込まない
ほうがいいそうですが4桁合計して
15か25になれば4と9は含まれていても
多少はいいそうです



金運アップに効く数字は24 32

避けたいのは43 53で散財を意味するそうです



貯金するときに2,400円や2万4,000円を
入金して通帳に印字させるのも効果が
あるそうです




最後まで読んでいただいてありがとうございましたてへ☆


髙橋やす子のメルマガ



 やじるしよかったらクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ


 よかったら遊びに来てねやじるし

             ペタしてね


読者登録してね