ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪
SNS塾『まぎんこカレッジ』も2014年秋から始めました

    


         


  
   私のプロフィールはこちら⇒こちらです

   ピンクの葉っぱで一番人気の記事⇒こちら



   学歴なし・人脈なし・お金なしだった髙橋やす子は

   0からアパート2棟と貸家3棟の大家になりました
びっくりマーク

NEW !
テーマ:
ブログランキング・にほんブログ村へ応援よろしくお願いします


んにちは

春の風が快い季節となりましたね
桜

先週アクシーズファムで購入した
春物5点です
バラ


こちらはプロパーで購入した商品3点です
やじるし


キナリのスカートです

レースが豪華でとても素敵です
キラキラキラキラ


ベージュのニットです

他に黒とピンクもありました
キラキラ


黒のカーディガンです
ハート


後ろ側の裾のあたりにも刺繍で柄が入っていて可愛いです
オンプ


こちらはセールで購入した2点です
やじるし

黒のギンガムチェックのスカートです
キラキラ


ネイビーのコートです
キラハート


ベージュのニットを着用して写真に撮りました
やじるし



家の近くのイオンのポイントで交換した
プリンとロールケーキとクッキーです
やじるし



上のロールケーキをカットしました
やじるし



他にカップアイスとシャーベットも交換しました
宮原アイス

シャーベットのゆずはちみつを
今日食べたらとてもおいしかったです
ハート


こちらは昨日食べた夕食です
やじるし


これからお花見楽しみですね
*さくら*


素敵な1日をお過ごしください
にこ


他のアクシーズファムの記事は下をクリックしてください↓


「まぎんこカレッジ」のFacebookページは
下記を押してください↓
こちらをクリックしてご覧ください


『ピンクの葉っぱ』で一番人気がある記事⇒こちら


応援よろしくお願いします
にほんブログ村


よかったら遊びに来てねやじるし
      ペタしてね 

遊びに来てねやじるし
  


読者登録してね      
フォローしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。