2017夏物アクシーズファムのセール品★axes femme | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします

6月の末頃2日間と昨日アクシーズファムのセールに行って来ました

セールで25点購入しましたので
写真に撮った商品だけ今日はアップしますね

こちらは白のカットソーですやじるし
ブルーも購入しました

 

こちらは黒の窓柄のスカートですやじるし

 

こちらはピンクのUV手袋ですやじるし
先に黒を購入して可愛かったのでピンクも購入しました


 

こちらはキャミワンピースですやじるし
色違いのブルー地にピンクのお花柄も購入しました

 

上のワンピースを着用して写真に撮りましたやじるし

 

ディズニーシリーズの商品が4日から20%offになったので
ネイビーのワンピースとネイビーのスカートも購入しました

 

こちらは「モーメントキャム」というアプリを使って
私の写真で似顔絵を作りましたやじるし

 

いろいろな種類があるので、また作ったら
別の画像もアップしますね

 

 

こちらの記事もおすすめです↓↓

↓他のアクシーズファムの記事は下の文字をクリックしてご覧ください

2017アクシーズファム春夏物★購入品8点

2017アクシーズファム シークレットセール★SECRET SALE

2017アクシーズファム春夏物

2017アクシーズファム春物★axes femme

2017アクシーズファム春物セール品

アクシーズファムの春コート

アクシーズファムの2017春物5点

アクシーズファムのアワピンクのカットソー axes femme

アクシーズファムの秋冬物セール品6点 axes femme

アクシーズファムの秋冬物セール品 カットソー2点

 


『ピンクの葉っぱ』で
一番人気がある記事⇒こちら


やじるし応援よろしくお願いします

にほんブログ村


よかったら遊びに来てねやじるし
      ペタしてね 

遊びに来てねやじるし
  


読者登録してね       
フォローしてね