2017アクシーズファム シークレットセール axes femme SECRET SALE | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援よろしくお願いします

 

昨日家の近くのアクシーズファムの
シークレットセールに行って来ました(・v・)ニコ

ノベルティのスイーツ入り♪
15thオリジナルBOXですキラキラ

 

 

 



 

シークレットセールでは5点購入しました

可愛い商品がいろいろありましたニコニコ

写真を撮ったらアップしますねwハート☆

↓写真を一部、私のツイッターにアップしています
私のツイッターはこちらをクリック

 

こちらは先月プロパーで購入したキャミワンピースを
着用して写真に撮りましたやじるし

 

 

上の画像は昨日食べた夕食ですみそ汁刺身和食

 

 

こちらの記事もおすすめです↓↓

↓他のアクシーズファムの記事は下の文字をクリックしてご覧ください

2017アクシーズファム春夏物

2017アクシーズファム春物★axes femme

2017アクシーズファム春物セール品

アクシーズファムの春コート

アクシーズファムの2017春物5点

アクシーズファムのアワピンクのカットソー axes femme

アクシーズファムの秋冬物セール品6点 axes femme

アクシーズファムの秋冬物セール品 カットソー2点

アクシーズファムの秋冬物セール購入品 4点★axes femme


『ピンクの葉っぱ』で
一番人気がある記事⇒こちら

「まぎんこカレッジ」のFacebookページは
下記を押してください↓
こちらをクリックしてご覧ください


やじるし応援よろしくお願いします

にほんブログ村


よかったら遊びに来てねやじるし
      ペタしてね 

遊びに来てねやじるし
  


読者登録してね       
フォローしてね