2017アクシーズファム春物★axes femme | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします

こんにちは(・v・)ニコ

先月末にアクシーズファムに行って来ました

プロパーでスカートとチュニックワンピースを
購入しましたwハート☆

セール品も7点購入しました

こちらは刺繍入りカラースカートですやじるし

華やかな刺繍がおしゃれでとても素敵ですリボン


 

こちらは刺繍レースエプロンチュニックですやじるし
エプロンのようになっていてとても可愛いデザインです

私はワンピースで着用しますドレス

 

 

これからの季節にぴったりで大活躍しそうですラブ

セールで購入した商品は後日アップしますねキラキラ

 

この日に食べた夕食ですやじるし

 

 

 

 

 

3月にアクシーズファムで購入した

カットソーとスカートでコーデしていますニコニコ

 

 

他のアクシーズファムの記事は下の文字をクリックしてご覧ください↓↓

アクシーズファムの春コート

アクシーズファムの2017春物5点

アクシーズファムのアワピンクのカットソー axes femme

アクシーズファムの秋冬物セール品6点 axes femme

アクシーズファムの秋冬物セール品 カットソー2点

アクシーズファムの秋冬物セール購入品 4点★axes femme


『ピンクの葉っぱ』で
一番人気がある記事⇒こちら

「まぎんこカレッジ」のFacebookページは
下記を押してください↓
こちらをクリックしてご覧ください


やじるし応援よろしくお願いします

にほんブログ村


よかったら遊びに来てねやじるし
      ペタしてね 

遊びに来てねやじるし
  


読者登録してね       
フォローしてね