成功するための秘訣!うまくいく人は行動するのが早い | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします


んにちは

高橋やす子です


あなたは
なかなか行動に移せないときって
ありませんか?

 

 


今日は成功するための秘訣について
お伝えします



人は現状維持を求めてしまい
変化を求めない性質があるので

新しいこ何かをやろうと思っても
なかなか行動に移せません


そのうちにやってみようと思っているうちに
忘れてしまうんです

 


 

行動が早い人はやらない事を
ハッキリ決めています

何をやるのか決めていると自分が何を
すれば良いかが
明確になります


迷ったり悩んだりする時間もないので
行動が早くなります


自分が何をやるのか、やらないのか
決めていなかった場合には選択技が
たくさん出てきて迷ってしまうので
行動が遅くなってしまいます

 

 

ポイントとしては
小さな一歩を踏み出すことです!

その小さな一歩の積み重ねで
大きな目標を 達成することが
できてしまうのです



大きな一歩を踏もうとすると
行動するのが
遅くなります

まずはやってみることで
その後の行動力が
加速していきます

 


やりたいことを思い描いている人は
行動するのが早いです

うまくいく人は
将来、自分はどうなっているのかを想像し
将来像が
具体的に描けています

考えるべきことや取るべき行動が

明確になっています

すると 考えたり決めるのが
早くなります

 

 

新しいことをはじめようとするときに
欲より
恐怖が、見えてしまいますよね

心配や不安の半分以上は
自分ではどうしようもないことです

うまくいく人は
この見極めと切り捨てが
上手です


自分が考えて対処をし変えられることなら
考えてもいいですが
無理なものについて
どうにかしようと考えたりせずに
無駄な心配にとらわれません



「まぎんこカレッジ」のFacebookページは
下記を押してください↓

こちらをクリックしてご覧ください

 

 

こちらの記事もおすすめです↓↓

今の人生を変え成功するための秘訣
幸運がおとずれる夢のようなテクニック
人がたくさん集まっているところに絶好のチャンスがある

『ピンクの葉っぱ』で
一番人気がある記事⇒
こちら


サゲサゲ↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村


よかったら遊びに来てねやじるし
      ペタしてね 

遊びに来てねやじるし
  


読者登録してね       
フォローしてね