空☆のEnjoy Life -4ページ目

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

少し遅れたけどバレンタインですね~Wハート


みんな今年は誰にあげるぅハート



私は、・・・友チョコだけ汗


でも、友チョコでも交換て楽しいにこ


ちなみに・・・私はクッキー焼いたよハート


・・・。


話ずれるし、テンション下がるけど↓↓


バレンタインの次の日はテストでしたムムム


しかも点数悪いし・・・


はあ・・・


まあ終わったからいいか!!


では皆さんハッピーバレンタインハート②


(もう終わったけど・・・・


以上空☆でした

日曜日は、久しぶり?に試合だぁキャハハ



最近ちょっと調子がいいから練習楽しい音符



(部活はそこまで楽しくないけど汗



し・か・も・・・


今回はインドアだからさらに楽しみWハート


インドア始めてーーーにこ


1回だけ練習したけど、外とはまた違ってたのしーキラキラ



というわけで・・・


がんばります!!




以上空☆でしたキラキラ☆


すこし・・・いや、かなり遅れたけど


あけましておめでとうハート



今年もよろしくお願いしますハート





あ~1月は忙しい汗


しょぱなからテストだし、もうすぐ試合もあるし・・・・・


はあ・・・


でも、今年も(雨にも負けず、風にも負けず・・・)


がんはるぞーーびっくり


以上空☆でしたWハート