少し遅れたけどバレンタインですね~
みんな今年は誰にあげるぅ
私は、・・・友チョコだけ
でも、友チョコでも交換て楽しい
ちなみに・・・私はクッキー焼いたよ
・・・。
話ずれるし、テンション下がるけど
バレンタインの次の日はテストでした
しかも点数悪いし・・・
はあ・・・
まあ終わったからいいか
では皆さんハッピーバレンタイン
(もう終わったけど
)
以上空☆でした
少し遅れたけどバレンタインですね~
みんな今年は誰にあげるぅ
私は、・・・友チョコだけ
でも、友チョコでも交換て楽しい
ちなみに・・・私はクッキー焼いたよ
・・・。
話ずれるし、テンション下がるけど
バレンタインの次の日はテストでした
しかも点数悪いし・・・
はあ・・・
まあ終わったからいいか
では皆さんハッピーバレンタイン
(もう終わったけど
)
以上空☆でした
日曜日は、久しぶり?に試合だぁ
最近ちょっと調子がいいから練習楽しい
(部活はそこまで楽しくないけど
)
し・か・も・・・
今回はインドアだからさらに楽しみ
インドア始めてーーー
1回だけ練習したけど、外とはまた違ってたのしー
というわけで・・・
がんばります
以上空☆でした
すこし・・・いや、かなり遅れたけど
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
あ~1月は忙しい
しょぱなからテストだし、もうすぐ試合もあるし
はあ・・・
でも、今年も(雨にも負けず、風にも負けず・・・)
がんはるぞーー
以上空☆でした