し・あ・い | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

日曜日は、久しぶり?に試合だぁキャハハ



最近ちょっと調子がいいから練習楽しい音符



(部活はそこまで楽しくないけど汗



し・か・も・・・


今回はインドアだからさらに楽しみWハート


インドア始めてーーーにこ


1回だけ練習したけど、外とはまた違ってたのしーキラキラ



というわけで・・・


がんばります!!




以上空☆でしたキラキラ☆