し・あ・い日曜日は、久しぶり?に試合だぁ 最近ちょっと調子がいいから練習楽しい (部活はそこまで楽しくないけど) し・か・も・・・ 今回はインドアだからさらに楽しみ インドア始めてーーー 1回だけ練習したけど、外とはまた違ってたのしー というわけで・・・ がんばります 以上空☆でした