バレンタイン☆ | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

少し遅れたけどバレンタインですね~Wハート


みんな今年は誰にあげるぅハート



私は、・・・友チョコだけ汗


でも、友チョコでも交換て楽しいにこ


ちなみに・・・私はクッキー焼いたよハート


・・・。


話ずれるし、テンション下がるけど↓↓


バレンタインの次の日はテストでしたムムム


しかも点数悪いし・・・


はあ・・・


まあ終わったからいいか!!


では皆さんハッピーバレンタインハート②


(もう終わったけど・・・・


以上空☆でした