バレンタイン☆少し遅れたけどバレンタインですね~ みんな今年は誰にあげるぅ 私は、・・・友チョコだけ でも、友チョコでも交換て楽しい ちなみに・・・私はクッキー焼いたよ ・・・。 話ずれるし、テンション下がるけど バレンタインの次の日はテストでした しかも点数悪いし・・・ はあ・・・ まあ終わったからいいか では皆さんハッピーバレンタイン (もう終わったけど) 以上空☆でした