ぉ久です・・・♡ →アメーバピグで遊ぶ 皆さん・・・ぉ久しぶりです そして更新サボってごめんなさい 今日は久しぶりにピグで遊びました たくさんしゃべれて楽しかったなぁ もうすぐ2年生もオワリ・・・ 長いようでみじかっかた・・・ 来年もいいクラスに恵まれますように 以上空☆でした