お久しぶりです
いや~本当に久しぶりに書きますよ
最近AKBが学校の男子の間でかなりはやってる
それが、話聞いてるとすっごく面白いんスょ
まゆゆがかわいいとか、あっちゃん押しとか
ふつーの事だけど、今までそー言うの聞いたことなかったから
余計に!!
私はあんまりAKBしらないんで(ごめんなさい・・・)名前聞いても分からないんだけどね
あ!!今授業でダンスやってるんです
それでもAKB踊ってる人いますよ
(こっちは、女の子です
)
ちなみに、私っちは嵐の「Happiness]です
自分ちで振りをつけるんで、かなり大変・・・
でも、「Happiness」だし
楽しいですよ
今日は、、、てか今から!!
VS嵐ANDヒミあらですね
楽しみ
(文めちゃくちゃですが、許してください
)
では、長くなってしまいましたがこの辺で!!
空☆でした






