空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりですきらきら


いや~本当に久しぶりに書きますよ汗




最近AKBが学校の男子の間でかなりはやってる・・・・



それが、話聞いてるとすっごく面白いんスょ桜


まゆゆがかわいいとか、あっちゃん押しとか笑


ふつーの事だけど、今までそー言うの聞いたことなかったから


余計に!!


私はあんまりAKBしらないんで(ごめんなさい・・・)名前聞いても分からないんだけどねてへ



あ!!今授業でダンスやってるんですっ!!


それでもAKB踊ってる人いますよ♪っ

(こっちは、女の子です汗


ちなみに、私っちは「Happiness]ですはーと


自分ちで振りをつけるんで、かなり大変・・・


でも、「Happiness」だし♡


楽しいですよハート




今日は、、、てか今から!!


VS嵐ANDヒミあらですねLOVE


楽しみはぁと




(文めちゃくちゃですが、許してください汗



では、長くなってしまいましたがこの辺で!!


空☆でしたビックリマーク2

今日(てか今?)怪物くんだあ~キラキラ


でも、みれない~(泣)汗


だぁって・・・他の人が世界卓球みてるんだもんうう


別に録ってるからいいけどさ・・・↓


でも。。。やっぱりリアルタイムでみたいよねっ!!


しょうがないか。。。


テンション落ちてきたから書く気になれな~い・・・


なので、今日はこの辺で!!


以上空★でしたリボン

今日はVS嵐ですね~ハート


相手は・・・バカ殿軍団!!


つまり・・・志村けんですね♪っ


志村けんっていうと、こないだ(?)嵐にしやがれにでてたな~( ´艸`)


あのときの嵐のバカ殿メイクおもしろかった~嬉しいw


とくに相葉ちゃん・・・きたない・・・(苦笑)


翔くんは眉毛うえすぎるし((笑


大ちゃんかわいいしラブラブ


ニノと松潤は・・・何気うまい(?)し


とにかく今日のVS嵐絶対みるビックリマーク2


そして、ひみつのアラシちゃん♡


ではでは今から準備をするので!!(なんの?)


以上空★でしたキラキラ