今日はVS嵐ですね~
相手は・・・バカ殿軍団!!
つまり・・・志村けんですね![]()
志村けんっていうと、こないだ(?)嵐にしやがれにでてたな~( ´艸`)
あのときの嵐のバカ殿メイクおもしろかった~
とくに相葉ちゃん・・・きたない・・・(苦笑)
翔くんは眉毛うえすぎるし((笑
大ちゃんかわいいし
ニノと松潤は・・・何気うまい(?)し
とにかく今日のVS嵐絶対みる![]()
そして、ひみつのアラシちゃんも![]()
ではでは今から準備をするので!!(なんの?)
以上空★でした![]()