録画の嵐((笑 | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

今日は学校の帰りが早かったので、


家で録画しといた嵐にしやがれヒミツのアラシちゃんみてましたキラキラ


もう嵐バカかっこいいハート


もうかっこいいしかいいようがないビックリマーク2きゃ



そうそう、そういえば今日友達(嵐ファン仲間!?)から


翔くん写真もらった~♪っ


メチャ嬉しいし、超かっこええ~~LOVE


早速部屋に飾っちゃおはぁと


と、いうことで(どういうこと?)明日はVS嵐ひみつのアラシちゃん音符


マジたのしみ♡


みんな絶対みてね!!



以上空★でした