録画の嵐((笑今日は学校の帰りが早かったので、 家で録画しといた嵐にしやがれとヒミツのアラシちゃんみてました もう嵐バカかっこいい もうかっこいいしかいいようがない そうそう、そういえば今日友達(嵐ファン仲間!?)から 翔くんの写真もらった~ メチャ嬉しいし、超かっこええ~~ 早速部屋に飾っちゃお と、いうことで(どういうこと?)明日はVS嵐&ひみつのアラシちゃん マジたのしみ みんな絶対みてね!! 以上空★でした