修学旅行★こないだシュウリョいってきました~ 奈良・京都行ったんだけど、1番良かったのは・・・ 二条城 かな~ でも、下鴨神社ってとこもきれいでよっかった~ 旅館も夜はやっぱり、恋バナでもりあがったし メチャメチャたのしかった お土産はやっぱり八つ橋だよね~ ではでは、、まだまだ書きたいけど宿題がたまってるのでこのへんで