修学旅行★ | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

こないだシュウリョいってきました~キャッ☆


奈良・京都行ったんだけど、1番良かったのは・・・


二条城!! かな~ハート


でも、下鴨神社ってとこもきれいでよっかった~LOVE


旅館も夜はやっぱり、恋バナキラキラでもりあがったし


メチャメチャたのしかった音符


お土産はやっぱり八つ橋だよね~はぁと


ではでは、、まだまだ書きたいけど宿題がたまってるのでこのへんで汗