怪物くん!!みんな怪物くんみた? もちろんみたよね~? わたしは・・・もちろんみた おもしろかった~~~ アニメはみたことないけど・・・ 超?似てるらしい ああ~次週もたのしみーーーー しかも、今回は、嵐にしやがれ!!も始まるし まじたのしみ 以上空☆でした