花男最近雨で部活も無いので花男よんでます 花男おもしろいよね~ そういえば・・・再放送するらしい 楽しみィ 絶対視るし でも・・・今は花男よりラブ☆コン (なんか前回も書いた気がするけど、、、気にしない) だって大谷カッコいいんだもん 話し出したらきりが無いのでこの辺で・・・ 空☆でした