春休み | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

春休みだーーー!!


でも・・・いつもなら嬉しいのに今回はびみょーーん・・・


まあきっと理由は、


①部活で顧問に会うのがいやーーーーううっ...


②中学ラストのクラスが決まるのになんかじらされてる気分・・・うう



だってさ・・・最後の思い出がきまるんだよ?


最後くらい楽しいクラスがいいじゃんLOVE


だ・か・ら



早く春休みおわれ~~~~~~汗



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近友達から”ラブ☆コン”借りたんですハート


それでもう大谷にハマちゃってLOVE


もうマジでキュン死キュン死


きゃあああああああああハート②





以上空☆でしたハート