春休みだーーー
でも・・・いつもなら嬉しいのに今回はびみょーーん・・・
まあきっと理由は、
①部活で顧問に会うのがいやーーーー
②中学ラストのクラスが決まるのになんかじらされてる気分・・・
だってさ・・・最後の思い出がきまるんだよ?
最後くらい楽しいクラスがいいじゃん
だ・か・ら
早く春休みおわれ~~~~~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近友達から”ラブ☆コン”借りたんです
それでもう大谷にハマちゃって![]()
もうマジでキュン死
きゃあああああああああ
以上空☆でした