AKB!? | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

お久しぶりですきらきら


いや~本当に久しぶりに書きますよ汗




最近AKBが学校の男子の間でかなりはやってる・・・・



それが、話聞いてるとすっごく面白いんスょ桜


まゆゆがかわいいとか、あっちゃん押しとか笑


ふつーの事だけど、今までそー言うの聞いたことなかったから


余計に!!


私はあんまりAKBしらないんで(ごめんなさい・・・)名前聞いても分からないんだけどねてへ



あ!!今授業でダンスやってるんですっ!!


それでもAKB踊ってる人いますよ♪っ

(こっちは、女の子です汗


ちなみに、私っちは「Happiness]ですはーと


自分ちで振りをつけるんで、かなり大変・・・


でも、「Happiness」だし♡


楽しいですよハート




今日は、、、てか今から!!


VS嵐ANDヒミあらですねLOVE


楽しみはぁと




(文めちゃくちゃですが、許してください汗



では、長くなってしまいましたがこの辺で!!


空☆でしたビックリマーク2