空☆のEnjoy Life -2ページ目

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

今日は学校の帰りが早かったので、


家で録画しといた嵐にしやがれヒミツのアラシちゃんみてましたキラキラ


もう嵐バカかっこいいハート


もうかっこいいしかいいようがないビックリマーク2きゃ



そうそう、そういえば今日友達(嵐ファン仲間!?)から


翔くん写真もらった~♪っ


メチャ嬉しいし、超かっこええ~~LOVE


早速部屋に飾っちゃおはぁと


と、いうことで(どういうこと?)明日はVS嵐ひみつのアラシちゃん音符


マジたのしみ♡


みんな絶対みてね!!



以上空★でした





こないだシュウリョいってきました~キャッ☆


奈良・京都行ったんだけど、1番良かったのは・・・


二条城!! かな~ハート


でも、下鴨神社ってとこもきれいでよっかった~LOVE


旅館も夜はやっぱり、恋バナキラキラでもりあがったし


メチャメチャたのしかった音符


お土産はやっぱり八つ橋だよね~はぁと


ではでは、、まだまだ書きたいけど宿題がたまってるのでこのへんで汗

みんな怪物くんみた?ハート


もちろんみたよね~?


わたしは・・・もちろんみたキャハハ


おもしろかった~~~キラキラ


アニメはみたことないけど・・・


超?似てるらしいハート


ああ~次週もたのしみーーーーきゃー


しかも、今回は、嵐にしやがれ!!も始まるしLOVE


まじたのしみ心



以上空☆でした蝶々