今日は学校の帰りが早かったので、
家で録画しといた嵐にしやがれとヒミツのアラシちゃんみてました![]()
もう嵐バカかっこいい![]()
もうかっこいいしかいいようがない

そうそう、そういえば今日友達(嵐ファン仲間!?)から
翔くんの写真もらった~
メチャ嬉しいし、超かっこええ~~![]()
早速部屋に飾っちゃお![]()
と、いうことで(どういうこと?)明日はVS嵐&ひみつのアラシちゃん![]()
マジたのしみ
みんな絶対みてね!!
以上空★でした
今日は学校の帰りが早かったので、
家で録画しといた嵐にしやがれとヒミツのアラシちゃんみてました![]()
もう嵐バカかっこいい![]()
もうかっこいいしかいいようがない

そうそう、そういえば今日友達(嵐ファン仲間!?)から
翔くんの写真もらった~
メチャ嬉しいし、超かっこええ~~![]()
早速部屋に飾っちゃお![]()
と、いうことで(どういうこと?)明日はVS嵐&ひみつのアラシちゃん![]()
マジたのしみ
みんな絶対みてね!!
以上空★でした
こないだシュウリョいってきました~
奈良・京都行ったんだけど、1番良かったのは・・・
二条城
かな~![]()
でも、下鴨神社ってとこもきれいでよっかった~![]()
旅館も夜はやっぱり、恋バナ
でもりあがったし
メチャメチャたのしかった
お土産はやっぱり八つ橋だよね~
ではでは、、まだまだ書きたいけど宿題がたまってるのでこのへんで![]()
みんな怪物くんみた?![]()
もちろんみたよね~?
わたしは・・・もちろんみた![]()
おもしろかった~~~![]()
アニメはみたことないけど・・・
超?似てるらしい
ああ~次週もたのしみーーーー
しかも、今回は、嵐にしやがれ!!も始まるし![]()
まじたのしみ
以上空☆でした