空☆のEnjoy Life -3ページ目

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

最近雨で部活も無いので花男よんでますWハート


花男おもしろいよね~


そういえば・・・再放送するらしいキラキラ


楽しみィキャハハ


絶対視るしLOVE



でも・・・今は花男よりラブ☆コン!!


(なんか前回も書いた気がするけど、、、気にしないきらきら


だって大谷カッコいいんだもんハート



話し出したらきりが無いのでこの辺で・・・


空☆でした

春休みだーーー!!


でも・・・いつもなら嬉しいのに今回はびみょーーん・・・


まあきっと理由は、


①部活で顧問に会うのがいやーーーーううっ...


②中学ラストのクラスが決まるのになんかじらされてる気分・・・うう



だってさ・・・最後の思い出がきまるんだよ?


最後くらい楽しいクラスがいいじゃんLOVE


だ・か・ら



早く春休みおわれ~~~~~~汗



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近友達から”ラブ☆コン”借りたんですハート


それでもう大谷にハマちゃってLOVE


もうマジでキュン死キュン死


きゃあああああああああハート②





以上空☆でしたハート



皆さん・・・ぉ久しぶりですラブ

そして更新サボってごめんなさい汗

今日は久しぶりにピグで遊びましたWハート

たくさんしゃべれて楽しかったなぁ好


もうすぐ2年生もオワリ・・・ニコ

長いようでみじかっかた・・・ううっ...

来年もいいクラスに恵まれますように心


以上空☆でしたにこ