最近雨で部活も無いので花男よんでます
花男おもしろいよね~
そういえば・・・再放送するらしい
楽しみィ
絶対視るし![]()
でも・・・今は花男よりラブ☆コン![]()
(なんか前回も書いた気がするけど、、、気にしない
)
だって大谷カッコいいんだもん
話し出したらきりが無いのでこの辺で・・・
空☆でした
最近雨で部活も無いので花男よんでます
花男おもしろいよね~
そういえば・・・再放送するらしい
楽しみィ
絶対視るし![]()
でも・・・今は花男よりラブ☆コン![]()
(なんか前回も書いた気がするけど、、、気にしない
)
だって大谷カッコいいんだもん
話し出したらきりが無いのでこの辺で・・・
空☆でした
春休みだーーー
でも・・・いつもなら嬉しいのに今回はびみょーーん・・・
まあきっと理由は、
①部活で顧問に会うのがいやーーーー
②中学ラストのクラスが決まるのになんかじらされてる気分・・・
だってさ・・・最後の思い出がきまるんだよ?
最後くらい楽しいクラスがいいじゃん
だ・か・ら
早く春休みおわれ~~~~~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近友達から”ラブ☆コン”借りたんです
それでもう大谷にハマちゃって![]()
もうマジでキュン死
きゃあああああああああ
以上空☆でした







