あけおめ☆すこし・・・いや、かなり遅れたけど あけましておめでとう 今年もよろしくお願いします あ~1月は忙しい しょぱなからテストだし、もうすぐ試合もあるし はあ・・・ でも、今年も(雨にも負けず、風にも負けず・・・) がんはるぞーー 以上空☆でした