あけおめ☆ | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

すこし・・・いや、かなり遅れたけど


あけましておめでとうハート



今年もよろしくお願いしますハート





あ~1月は忙しい汗


しょぱなからテストだし、もうすぐ試合もあるし・・・・・


はあ・・・


でも、今年も(雨にも負けず、風にも負けず・・・)


がんはるぞーーびっくり


以上空☆でしたWハート