3D!? | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

今3Dの映画やってるよねポカ~ン・・・


すごいな~↑↑


今日もしかしたら観にいくかも❤



ビックリマークでも・・・・


3DといったらあらしのチャレンジWeeK最後の日の


生ライブ3D実験だよねは


あれはすごかったな(感激♪


立体で嵐がみれるなんて・・・サイコーーーーーLove


あ・ら・しさいこーーーーーはぁと



(ごめんなさい・・・なんかはなしが・・・)


(まぁ気にしない!!



とゆうことで、嵐LOVE空☆でした

(ちなみに翔です)