3D!?今3Dの映画やってるよね すごいな~ 今日もしかしたら観にいくかも あでも・・・・ 3DといったらのチャレンジWeeK最後の日の 生ライブ3D実験だよね あれはすごかったな(感激) 立体で嵐がみれるなんて・・・サイコーーーーー あ・ら・しさいこーーーーー (ごめんなさい・・・なんかはなしが・・・) (まぁ気にしない) とゆうことで、LOVEな空☆でした (ちなみにです)