今3Dの映画やってるよね
すごいな~
今日もしかしたら観にいくかも
あ
でも・・・・
3Dといったら
のチャレンジWeeK最後の日の
生ライブ3D実験だよね
あれはすごかったな(感激
)
立体で嵐がみれるなんて・・・サイコーーーーー
あ・ら・しさいこーーーーー
(ごめんなさい・・・なんかはなしが・・・)
(まぁ気にしない
)
とゆうことで、
LOVEな空☆でした
(ちなみに
です)
今3Dの映画やってるよね
すごいな~
今日もしかしたら観にいくかも
あ
でも・・・・
3Dといったら
のチャレンジWeeK最後の日の
生ライブ3D実験だよね
あれはすごかったな(感激
)
立体で嵐がみれるなんて・・・サイコーーーーー
あ・ら・しさいこーーーーー
(ごめんなさい・・・なんかはなしが・・・)
(まぁ気にしない
)
とゆうことで、
LOVEな空☆でした
(ちなみに
です)
うぅ~~・・・
宿題多いよ~![]()
冬休み短いのに・・・
はやく終わらせなきゃ![]()
やる気でなーい![]()
しょうがないやるか・・・
なので嫌だけどこのへんで・・・
空☆でした![]()
昨日髪の毛を切りました![]()
美容院でしっかりした美容師に切ってもらったのに・・・
前髪は目にかからないぐらいでお願いしたのに・・・
なんと・・・
眉毛より上で切られてしまいました![]()
すっごくしょっく![]()
しかも私くせっ毛なんで(テンパ?)
みっともなくなってしまいました・・・
もういやーーーー![]()
もうあの美容院いきたくなーーーーい![]()
気に入ってたのに・・・![]()
しょうがないから前髪結ぶことにしたんですが・・・
額がせまいからあんまり似合わない・・・
まぁおろしてるよりいいか![]()
とゆうことで結んでるけど・・・
みんな笑わないでね?
以上空☆でした![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ちなみに私の髪型はショートです(*゚ー゚*)