空☆のEnjoy Life -5ページ目

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

今3Dの映画やってるよねポカ~ン・・・


すごいな~↑↑


今日もしかしたら観にいくかも❤



ビックリマークでも・・・・


3DといったらあらしのチャレンジWeeK最後の日の


生ライブ3D実験だよねは


あれはすごかったな(感激♪


立体で嵐がみれるなんて・・・サイコーーーーーLove


あ・ら・しさいこーーーーーはぁと



(ごめんなさい・・・なんかはなしが・・・)


(まぁ気にしない!!



とゆうことで、嵐LOVE空☆でした

(ちなみに翔です)

うぅ~~・・・


宿題多いよ~爆弾


冬休み短いのに・・・



はやく終わらせなきゃむっ


やる気でなーいガーン



しょうがないやるか・・・


なので嫌だけどこのへんで・・・



空☆でしたイカリマーク

昨日髪の毛を切りました美容院


美容院でしっかりした美容師に切ってもらったのに・・・


前髪は目にかからないぐらいでお願いしたのに・・・


なんと・・・






眉毛より上で切られてしまいましたガックリ


すっごくしょっくガックリ


しかも私くせっ毛なんで(テンパ?)


みっともなくなってしまいました・・・


もういやーーーー!!


もうあの美容院いきたくなーーーーいビックリマーク


気に入ってたのに・・・しょぼん


しょうがないから前髪結ぶことにしたんですが・・・


額がせまいからあんまり似合わない・・・


まぁおろしてるよりいいかシラー


とゆうことで結んでるけど・・・


みんな笑わないでね?


以上空☆でしたべーっだ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちなみに私の髪型はショートです(*゚ー゚*)