朝8時半からドコモ光10ギガの工事✨テレビでも宣伝をしてるので、かなりお客様が多いらしく、朝一番のスタートでした。我が家は早くても大丈夫よん!




 かなり大がかりでした。警備の人もついて三人できたけど、工事をする人はひとり。迅速に変えてくれました。我が家はこの家に住んでその当時はケーブルテレビをススメられて、ずっと30年間ケーブルテレビのインターネットでしたが、PCメールの迷惑メールが多すぎるし、今年の8月から栃木県でドコモ光10ギガが始まったので、変えることにしました。



 いろんな設定を確認しました。電話が使えるか、インターネット繋がるか、テレビでYouTubeやHulu、U-NEXT、Disney+など見れるか確認して。🆗✌👌

あと、今まで前のメールで登録しているものを変えないと。いろいろ登録していたのでチェックしてます。

夫が帰宅してスマホ、pcが使えるかを確認したら、完了です。 




 今日の日を迎えるに当たって、普段掃除してないソファ裏やコンセントの掃除を久しぶりにしました。ソファは電動で足部分が上がったり首のところも倒せるようになってて、ソファが重たいから滅多に動かしてまで掃除しないから(笑)疲れた😣💦⤵終わってホッとしてます。

コンセントのところのお掃除もしました。
ソファのコンセントもキレイに掃除しました。
ケーブルテレビさんには長い間お世話になりました。

 #ドコモ光 #ドコモ光10ギガ #設定完了