今日は朝から歯のエステニコニコ


久しぶりのクリーニングとホワイトニングありがちなキラキラありがちなキラキラ




実は・・・わたくし歯医者嫌いダッシュ


でも唯一ここの歯医者さんだけは


何年も前から通っていますチョキ


昔の歯医者さんというより


エステサロン?に近い感じかも好




お洒落で落ち着いた空間花


治療はゆっくりできる完全個室キラキラ



アールのブログ


担当の衛生士さんは、わたくしのことを


覚えていてくれたようで


「ご無沙汰していましたお元気そうで」と


お声をかけてくださいましたニコ


ちょっと嬉しくて安心はぁと


だって、お口の中と見られるのって


恥ずかしいし・・・不安だし・・・あっちゃん




今日は、あっと言う間の2時間で


お口スッキリ上リフレッシュニコニコ


衛生士の○○さんにはいつも感謝マルキラ☆


次回もよろしくお願いしますね花




では、おやすみなさ~い夜空



PS.わたくしのお勧め歯科


 http://www.whiteessence.com

こんにちわ黄色い花



わぁ~いあげ届きました~キャッ☆


待ちに待ったましゃ会報ハート


週1回しかポストをみないから


全然気がつかなかった~汗



あっ 失礼しましたえへへ…


ましゃ会報って・・・意味わかりませんよねダッシュ


でわ、簡単にご説明をらぶ②



わたくしの大~ファンであります


福山雅治(以下ましゃ)ファンクラブの会報誌で


年に4回ほど届きますwハート☆



アールのブログ


今回の会報誌は来年2011年アリーナツアーの


申込ができるのですチョキ


(わたくしそれを待ってたのですラブラブ!



来年のツアー開催場所の申込は3カ所までできるので


大阪、横浜、さいたまアリーナは行きたいなぁ~好


ん~っ上げ上げ

今から盛り上がっちゃうぅ~上げ上げ


超~上げ上げ楽しみっキャッ☆ハート楽しみっキャッ☆ハート




去年、紅白出場だったから大感謝祭はなかったけど


今年の冬の大感謝祭は、もちろん参戦ニコちゃん


(わたくしの恒例行事LOVE




あはっ笑投げKISS


ちょっと壊れてきたので


今日は、この辺で失礼ぞう

こんばんわやや欠け月


今日も、関東は肌寒い一日でしたね雨




今夜は、みなさまにとっておきの


お洒落なお店を紹介しま~すナイフとフォークワイン



場所は、西麻布に隠れ家的にございます


『矢野家別邸 ごちぜん』さんですニコニコ



アールのブログ



こちらのお店ではオーナーシェフが


全ての食材を厳選してるそうで、


関東の有機減農薬の旬の野菜を中心にした


創作料理と旬のお酒を味わうことができます音譜



わたくしの一番のお気に入りは、


やはり”旬菜の特製バーニャカウダ”


とにかくめっちゃおいし~ぺこラブラブ


(簡単な表現だけど、美味しいの一言ビックリマーク



アールのブログ



こっそりシェフが教えてくれましたアップ


隠し味は・・・


『海の○○をたっぷり使って○○だよ』って。


企業秘密だと思うのでこれ以上は申しません。


ぜひ、一度で味わってみてくださいねグッド!



アールのブログ

それから、”ごちぜん”という最後にいただける

まぜごはんセット?がわたくしは大好きですぺこラブラブ


ちなみにこの日のごちぜんは


”利平栗ごはんと塩とん汁”音譜


ホクホク甘~い栗とたっぷりお出しのきいたお汁


も~最高~!!大満足でしたにこ



オーナーシェフキラキラ


いつも素敵な笑顔と美味しいお料理


ありがとうございますニコニコ


胸いっぱいドキドキ 


お腹もいっぱいドキドキドキドキ


幸せいっぱいですドキドキドキドキドキドキ




それからご馳走してくれた大親友F君


大変ごちそうさまでしたらぶ②



PS.こちらのお店をデザイン設計されたのは、


わたくしの中学校からの大親友F君の会社。


本物がふさわしい素敵なお店ですきら




矢野家別邸 ごちぜん 公式HP
http://gochizen.com/