今日は朝から歯のエステニコニコ


久しぶりのクリーニングとホワイトニングありがちなキラキラありがちなキラキラ




実は・・・わたくし歯医者嫌いダッシュ


でも唯一ここの歯医者さんだけは


何年も前から通っていますチョキ


昔の歯医者さんというより


エステサロン?に近い感じかも好




お洒落で落ち着いた空間花


治療はゆっくりできる完全個室キラキラ



アールのブログ


担当の衛生士さんは、わたくしのことを


覚えていてくれたようで


「ご無沙汰していましたお元気そうで」と


お声をかけてくださいましたニコ


ちょっと嬉しくて安心はぁと


だって、お口の中と見られるのって


恥ずかしいし・・・不安だし・・・あっちゃん




今日は、あっと言う間の2時間で


お口スッキリ上リフレッシュニコニコ


衛生士の○○さんにはいつも感謝マルキラ☆


次回もよろしくお願いしますね花




では、おやすみなさ~い夜空



PS.わたくしのお勧め歯科


 http://www.whiteessence.com