今日は朝から歯のエステ![]()
久しぶりのクリーニングとホワイトニング![]()
![]()
実は・・・わたくし歯医者嫌い![]()
でも唯一ここの歯医者さんだけは
何年も前から通っています![]()
昔の歯医者さんというより
エステサロン?に近い感じかも![]()
お洒落で落ち着いた空間![]()
治療はゆっくりできる完全個室
担当の衛生士さんは、わたくしのことを
覚えていてくれたようで
「ご無沙汰していましたお元気そうで」と
お声をかけてくださいました![]()
ちょっと嬉しくて安心
だって、お口の中と見られるのって
恥ずかしいし・・・不安だし・・・
今日は、あっと言う間の2時間で
お口スッキリ
リフレッシュ![]()
衛生士の○○さんにはいつも感謝
次回もよろしくお願いしますね
では、おやすみなさ~い
PS.わたくしのお勧め歯科
